スポンサーサイト 


スネーク 

んー、セリーグの今季の日程が公開されましたが…、中日のデーゲームがすくねぇww
28試合あったデーゲームが半減の14試合かー。
これはねー…バイトが夜にある俺としてはつらいぜ…。

となるともう録画しかないなww
出来ればリアルタイムで見たいんですがねー。
やっぱり客入りはデーゲームよりナイトゲームの方がいいのかなぁ。


ちなみにその中日は沖縄入りしたようですね。
あとは現地にて自主トレを行い、2月からのキャンプを待つだけですなー。
いやー…新人も含めて、キャンプでのアピールに期待ですね。
特にレギュラーをつかみかけている若手たちには期待大ですわ。


さて、今日はモンハンで。
いろいろ考えてみましたが、やはりスネーク一式装備はいじりようがないわww
今あるお守りでは、たぶんこれが最高かなー。


と言うわけで、まずは剣士。
MHP3_050.jpg





発動スキルはごらんとおりですねー。
武器スロットが二つ必要かつ斬れ味レベル+1が発動してないため、完全にナルガ武器、ないしスロットが二つ空いているアルバ武器専用かなー。
まぁ斬れ味白にこだわらなければスロットが二つ空いているってのが条件になりますが。

とりあえず太刀やハンマーらへんだったら使い物になるかなー。
腹減り倍加も付いていますが、まぁ小ですし、さして問題はありませんしね。

ちなみにお守りは達人10のものを使用しています。
そのため、別段見切りにこだわらなくても、お守りだけで発動するものがあるのならそれに付け替えることは可能ですねぇ。
まぁ俺が持っているものの中ではこれが一番使い勝手が良かっただけですな。
個人的には攻撃10がほしいかなーw


一方でガンナー側はこんな感じ。
MHP3_051.jpg





…これは酷い。
もうね、このブレ抑制+2をどうせいとww
完全にブレ大武器専用となりますなー。

さらにスロットが少ないってのも問題ですね。
この少なさではほとんど別スキルをつけることが出来ません。
本当は装填速度でもつけたかったんですが、それすらかないませんでした。

なんで、仕方なく持っていた重撃4スロット3を使って破壊王をつけました。
本当は装填速度系のお守り使って、そっちをつけたいんですがね。
残念ながら持ってないので…。
こちらは本当に使い勝手の悪い装備となってしまいました。


まぁそんな感じですかねー、スネーク一式装備は。
剣士側は何度か出勤してますが、ガンナー側は一回使ってそのままお蔵入りですww
装填速度系のお守りさえ出てくれればまだ使えるようになるかもですが。
それでも微妙っちゃ微妙なんですけどねw

後はスネークの頭装備だけ使ってどうするかかなw
まだそこまでいじってないので何ともですが。
頭さえスネークなら声やSEもMGS仕様になってくれるますからねぇ。
特にガンナー側はマシなものをつくりたいなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1776-a8cd2522

