スポンサーサイト 


シビレ無双 

先日、ヤクルトの青木の契約更改が終了し、これでほぼ、各球団の主力選手の契約更改が終わったといっていいかなー。
とある記事によると、今季は日本人の1億円プレイヤーが10名増え、計81名になる見込みのようですなw
ずいぶんと景気のいい話ですわー。

しかし1億円プレイヤーといえば一流の証とも言えますからねぇ。
各球団に若手の主力が増えた、ということでしょう。
中日で言えば吉見、浅尾らがいえることですな。
朝倉も届きかけるところまで伸びていたのですが、今季は残念でしたけどねぇ。

むろん、上がった選手がいるということは、下がる選手、ひどければクビになる選手も出てくるわけですが。
毎年のことですが、契約更改は激しい戦いですなぁw
今季で言えば、あとは涌井がどうなるか、ってところでしょうかね。


ちなみにその涌井は第三回の年報調停が行われた模様。
ですが、まだ結論は出ず。
引き続き明日第四回が行われるようですな。

しかし大筋の方向生はできているようで、時間の問題でしょうかねー。
果たしてどのような結論が出てくるのか…。


さて、今日は動画紹介で。
最近は下位つぶしなので、かなり片手間でいけるため、動画垂れ流しでモンハンやってますなーw
多少食らっても死にませんからねぇ。
まぁあんまり動画に集中しすぎると当てもないところへ走っていっていることもありますがw


では今回はこちらの一本。

えええええええ、こんなのあるのーww
これできたらソロでも楽勝なんじゃ…。
一切相手動けてませんからねぇ。
チケットのために頑張りまくった俺の努力は…。

しかし再現度は低いみたい。
いまだにどういうタイミングでなるのか分かりませんからねぇ。
シビレを仕掛ける位置がいまいちわかりません。

それにもうすでに装備は完成してますからねw
今更感はありますわw
多分、もういかないでしょうからねぇ。


ちなみに、スネーク装備の方はまぁ大体完成しました。
珠を付けてのスキル調整なので、さしてコストもかからず出来ましたね。
それでも全身を使用するとなると、うまいことスキルが発動せず、そういう意味では難しかったですわー。

そして案の定ガンナーは…ひどかった…。
珠をつけるにしてもスロットがNEEEEEE!!!
明日あたりに公開するつもりですー。


では今回は以上で。
さて、☆3から☆5をつぶしてくるかな…。
下位の連続狩猟とか面倒すぎるぅぅぅぅ!!!
素材も大していらないしねーw
まぁ合間合間の農場やモンニャンでお金稼ぎをする程度ですかねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1774-7b968cd8

