スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNAKE in MHP3 

ほー中日を戦力外通告された佐藤充が楽天の入団テストを受けるそうな。
これは楽しみですねぇ。
怪我に泣いた選手だけあって、それが癒えたのであれば、まだまだ使えそうな予感です。

といっても楽天にはすでに層の厚い投手陣がいますから。
特に先発陣は田中、岩隈、永井とエース格が既に3人と、有望株である塩見などもいますからねぇ。
ここに割って入るのは難しいんじゃないかなー。
無論、佐藤は先発完投型ですので、やるなら先発ってイメージですが。

それで無理なら中継ぎかなー。
イメージわかないですけどw
それでももう契約できるならなんでもおk状態でしょうから、四の五の言えないでしょうけども。
星野監督の構想やいかに。


んー、でもよかったですねぇ。
テストを受けられるだけでも収穫でしょう。
トライアウトは怪我で出れなかったということで、現役続行の意思はあったようですし。
是非ともこのチャンスをものにしてもらいたいです。
そして交流戦、日本シリーズでまたお目にかかりたいものです。


さて、今日はモンハンですよ。
昨日はずーっとMGSクエストやってましたw
超巨大ハプルを相手に、大体8回ほどですか。
アドパ民とあわせて4人でやりまくってましたねぇ。

…っていうかハプルでかいよww
最大金冠は既に付いていて、2500くらいだったでしょうか。
それが更新されて4600てww
見るからにでかい、というか、もはや山でした…。
突進とか当たり判定の大きさだけでいったらもうウカムアカム級ですからねぇ…。


んで、無事にチケットを10枚集めまして、
MHP3_049.jpg





スネーク装備完成!!
これは剣士ようですが、もう一つ別にガンナー用も作りました。
見た目はほぼ一緒ですねー。
やー、見事な再現度だなー。
いいセンスだ。

そして姿だけではなく、声も完全にスネークですねw
大塚ボイスかっこいいわー。
クエスト中、随所で聞くことが出来るので、それだけでもテンション上がりますねー。

おまけにそのほかのSEもMGS仕様です。
アイテム選択のSEや、セーブ時のSEなどがねー。


…と、ここまではいいこと尽くしなんですが、しかし!!

スキルがビミョー…orz


これですね。
なんていうか、なかなか応用が難しいというか、一式で使おうとすると相当微妙です。
まぁ個人的には、って事なんですが。


とりあえず剣士スネークが、体術+2、罠師、集中、腹減り小が発動し、ガンナースネークがブレ軽減+2、罠師、装填数UP、腹減り小ですかねー。
剣士側はスロットが2スロが4つの計8個スロットがあるので、まぁいじってハンマー、双剣くらいで使えるかなーって感じですが、ガンナーどうすっぺww
ブレ軽減+2を生かすとすればへビィ一択になってきますが、そうすると装填速度や反動軽減がほしくなるしなー。
ガンナースネークは各部位に一個ずつしかスロットが無いため、非常にいじりにくいという欠点もあるんですよねー。

ま、この辺はあとで考えるか…。
剣士用だけでも実践で使えるようなスキルを組み立てたいと思いますー。
ガンナー用は…うん、それなりにw


やーでも、スネーク装備はMHP3発売当初から楽しみにしてましたからねー。
ようやく来たかーって感じ。
ザ・ボスの方もアドパ民が作ったので、そちらもなかなかいいですしね。
ややイメージが崩れますがw
まぁなんにせよ、これからスネークがモンスターを狩ることも多くなる事でしょうww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1772-7e9a37a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。