 


ニャルガクルガ 

荒木が200本安打宣言かーw
これはずいぶんと大きく出ましたねぇー。
こちらとしては是非とも達成できるならしてもらいたいものですが。


まぁでも今季、200本安打達成者が3名も出てますから、それも影響してる事でしょう。
中日ではまだ達成者はいませんからね。
第一号となれるのでしょうか。

とりあえず昨季の終盤のようなバッティングが春から出来れば200本とは行かなくてもそれに近い数字、そして3割オーバーは見えてきますね。
初回にいきなり出塁して、且つチャンスに強く、そして盗塁も狙える。
そんなやらしいバッターになってくれれば。
年齢的にはベテランの域を超えつつありますが、まだまだ元気な荒木でいて欲しいですね。

そして守備の面でも期待大。
二年目という事で、そろそろなれてきてもいいはず。
送球ミスを極力減らして、ゴールデングラブを是非獲得してくれい!!


さて、今日は動画紹介で。
今晩は今日配信予定のMGSコラボクエストをマラソンするつもりなのでサクッとねw
スネーク装備は是非とも剣士とガンナー両方作ってしまいたいところ。
恐らくチケット10枚かなー。
運がよければ7,8回でいけるでしょうか。

因みに出現モンスターはハプルだそうで。
超巨大との話も出ているので楽しみです。


ではまずはこちらー。

なにこれww
まだ実際にテレビでは見た事無いですが、これは酷い…。
テンション高いというか、これはもう頭イッてしまっているレベルじゃねーかw
逆にイメージダウンだろこれ…。

そして提供の『ドナルド「さすがに引くわ」』にやられたww
ドナルドにテンションで引かれたら終わりだわー。


続いてこちら。

俺が大好きなモンスター、ナルガクr…じゃなくて、ニャルガクルガ。
これはいいニャルガだなーw
是非とも一戦交えたいものだ…。

しかしBGMと合うなーw
動きもそれっぽいし、これは第二、第三のニャルガにも期待!!
今度は色も一緒だといいなw
ニャルガクルガ亜種とかね!!


では今回は以上で。
さて、MGSクエ潰しにいくかー。
早く大塚ボイスが聞きたいぜーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1771-250c60e8

