スポンサーサイト 


銅のアイルーダルマ 

ほおう、今季のオールスターは10年ぶりに3試合になるんですね。
一試合目にナゴヤドーム、二試合目に千葉マリン、そして三試合目に東京ドームにて行われるとか。
なぜに東京ドームなのかは分かりませんがw
まぁ日本のど真ん中だから、ということにしときましょう。

それにしても急ですねぇw
理由としてはやはり商業的なものになってくるんだと思いますが。
その辺はまぁしょうがないですよね。

ま、ファンとしては三回やってくれるならそれはそれでいいんですけどね。
オールスターは見ていて楽しいですし。
一試合目、ナゴヤドームということで、出来るなら行きたいですしねーw


さて、今日もモンハンいきますよ。
本当なら今日は大学だったんですが、前降った雪のせいでいろいろ計画がねーw
まぁ天候によるものなのでしかたないですなー。
若干卒論発表が不安っちゃ不安なんですがねー。


んで、今日は☆1、☆2のクエをさくさくっとやってしまいました。
流石下位の中の下位だけあって敵が弱い弱いww
平均して2分程度でしょうか…。
かなり弱いものいじめをしている感じが否めませんでしたが。

それでもペイントボールやら捕獲用麻酔弾、捕獲用麻酔玉をもらえますからねぇ。
かなりおいしいクエストと言えばそうなんですけどねw
一瞬で終わるクエストの割には見返りが大きいかと。

それに最小金冠も狙えますからね。
そういう意味でも良いクエストかと。
…まぁ出ませんでしたがw


という訳で、
MHP3_047.jpg





銅のアイルーダルマをGETしましたー。
順調にアイルーダルマを集めていますねぇ。

残りは銀か…。
銀はなー、☆3から☆5なんで面倒くさいんですよねー。
ちょっと時間かかるかもねー。


では最後に武器使用回数を。
MHP3_048.jpg





ん、まぁ…全体的にそのまま伸びたって感じでしょうかね。
そのうち再び平均的にしてやればいいかなーw
まぁその辺はボチボチですかねー。

それにしてもちゃんとしたボウガン装備を作りたいなー。
増弾のピアスがどうしても必要なんですが、それがどうも手に入らない…。
訓練所が面倒臭いなー。
またいつかアドパ民とやろーっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1770-1c3e3400

