スポンサーサイト 


ドリンクコンプ 

小林宏が正式に阪神入団を表明しましたねー。
やはりあそこまで書かれていればほぼ確実だったのでしょう。
これで阪神の中継ぎの層が一気に厚くなったなー。

早くもニュースではKKF結成!!…みたいなものも出てますしねw
小林、久保田、藤川の三人は中日で言う、高橋、浅尾、岩瀬のごとく、7,8,9回を完璧に抑えれそうだ…。
うーむ、かつてのJFKのような不気味さというか、厄介さが感じられるなぁ。

ま、ともかくまた一人、不気味な存在がセリーグに増えたということで。
今年も阪神、巨人には苦しめられそうな予感。


一方で、涌井の年俸調停の第一回が昨日行われていたようですね。
コミッショナー顧問と堀内氏、そして弁護士を交えて話し合いを行ったようですが。
さてさて、どういう結果になるんでしょうかね。
まだ第一回ということで、まだなんとも言えないでしょうが。


さて、今日はモンハンで。
最近は新規加入のアドパ民のHR上げと装備作りが忙しいですねーw
特に後者…。
片方はペッコSだったのですぐに完成しましたが、もう一人がシルバーソルだったんでねw
かなり大変です。

それでもまぁなんとか完成しましたけども。
紅玉がネックになるかと思いきや、それは落し物でゲットするという運の良さ。
最大のネックはユニオン鉱石でしたww
まさかここで躓くとは…。
火山に何度も足を伸ばす結果となりました。

という訳で、新規加入の二人の装備は完成。
これでどこでも連れて行けますな。
ペッコSでも350くらいには伸びますし、シルバーソルなら450行きますからねww
十分すぎる装備です。


一方で、ソロでは番台さんのクエストをクリア。
MHP3_046.jpg





新たな勲章を手に入れましたー。
これでドリンクも全てそろいましたねぇ。
といっても防御力アップ系や、耐性アップ系は飲む気しませんがw
かかってこいを発動させたいときとかに飲む程度かなー。

まぁでもやっぱり一番飲むのは激運または解体ですかね。
素材一番ですw


という訳で次は銅のアイルーダルマ狙いかな。
☆1と☆2ですから、多分楽勝でしょう。
ペイントボール捕獲用麻酔玉までもらえるというオマケ付ですから、さっさとやってしまおうっとw
何気にこの二つ、よく使うんで消費ペース速いですからねー。
もらえるものは貰う!!…これ大事。

因みに最近はしませんが、初期のころは毒瓶と空瓶も貰っていってましたw
お陰で未だに毒瓶には困りませんw
一つも買ったことありませんが、400個くらいあった気がするなぁ…。


では今回は以上かな。
あとはアドパ民をHR6にしたら一段落か。
操作もまだおぼつかないですが、HR6っていうねw
かなりの急ぎ足になってしまった感じですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1769-35163589

