スポンサーサイト 


熱血OP 

元ロッテの小林宏がどうも阪神入りしそうだとか。
既に水面下で条件の提示などを受けており、合意が得られれば入団くらいまできてるんでしょうかねー。
まぁここまでくればほぼ確実に入団しそうですね。

といっても元々はメジャーを目指してのFAだったんですがねw
残念ながら交渉には至ってない模様。
メジャーの壁は厚いってことですねぇ。


んー、でも小林宏が阪神入りとなると、中継ぎの層がまた厚くなるなー。
既に久保田、藤川と中継ぎエースと守護神がいる中に、再び守護神が入ってくるわけですからね。
これは…怖いなぁw
といっても中日にも中継ぎたくさんいるので、いまさら小林で補強するってのはまったく不必要な訳ですが。


さて、今日は動画紹介で。
久しぶりに今日は前半のSVに出ていたので、再び時間がww
スライドは…まぁ…1厘くらい作ったかな!!
…うん、まぁ、大丈夫、なんとかなるさ。


ではまずはこちらー。

これは熱いww
多分、これ以上熱く出来ないだろ、このOP…。

てかはじめてこれでMHP3のOP見ましたww
いつもスルーしてましたからねぇ。
こういうOPだったんだなーw
結構画質良いと言うか、グラフィック綺麗ですねー。


では続いてこちら。

…えええええええ!!!
ケトルでしゃぶしゃぶとかww
その発想は無さすぎたww

まぁたしかに俺のケトルもボコボコいってますけども…。
流石にしゃぶしゃぶはねーよww
これは試したいとは思わないなー。
見てる分には面白いですけどねww


では今回は以上で。
さ、アドパやるかな!!
新規参入の防具が完成間近なのでねー。
まさかの初っ端上位防具がシルバーソルっていうねw
ちょっと飛ばしすぎたかもw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1768-3b5a576d

