fc2ブログ

何度目かの自己紹介 

柴原は調停取り消しかー。
まぁ上手い事話がまとまってよかったんじゃないかな。
出来ればさけたいものですからねぇ。

それもかなり球団側との溝が狭くなったみたいで。
結果的に粘り勝ちってところじゃないでしょうかw


あとは涌井かなー。
彼がどう納まるかが今季のポイントでしょうね。
いい風に収まってくれればいいんですが。
あんまり揉めに揉めても、野球界のイメージが悪くなってしまいますからねぇ。


さて、今日はなんかかなり忙しかったのでバトンでさくっと。
スライド作りたかったんですが、それすら手をつけれなかったなー。
うーん、明日こそ手をつけるか…。

あ、因みに新規参入のアドパ民二人は上位になりましたww
プレイ時間7時間足らずで上位…。
ちょっと走りすぎたかもしれませんがねw
ここからじっくりと防具を作っていきます。


ではどうぞー。

バトン

Q1 最近は害虫が多くて外には出られませんね~
A1 害虫は俺もダメですわー。
Q2 早くも質問のネタが切れてしまったよ。
A2 !?
Q3 【MHF】フルフルってさ、割と力を入れて作られたモンスターだと思わない?
A3 そうねw
Q4 【マビノギ】やっぱDKの中ではブラックナイトが一番恰好良いと思うんだ。
A4 わかりませんww
Q5 【MHF】一番好きな武器は何?武器の種類では無く、『具体的な武器名』でよろしく。
A5 MHFではないけど ナルガ槍かなー
Q6 Q5の続き:主にどの辺りが好き?
A6 切れ味が白!!
Q7 【マビノギ】一番好きなスキルを言ってみよう。俺は断然"ファイナルヒット"かな~。
A7 分かりませんww
Q8 最近読んだ小説は?俺は最近、星新一の『午後の恐竜』を読んだよ。
A8 そかー
Q9 【MHF】主にどの辺りで遊んでる?俺はもっぱら、求人区域かな~
A9 やってないのでわかりませんw
Q10 牛丼はスプーンで食うもんだろう。
A10 箸だろうww
Q11 かつ丼もスプーンで食うもんだろう。
A11 箸だってww
Q12 因みに、カレーは飲み物だ!
A12 食いもんだよww
Q13 この世で、最も好きな事(物)は?
A13 寝ること
Q14 甘いの、3個欲しいのか?3個?・・・イヤシンボめ!
A14 甘いの嫌い
Q15 貴方の聖書は何?
A15 んー、特にないかな
Q16 お気に入りの絵師さんは誰?俺は・・・コーポ。
A16 ないなーw
Q17 お気に入りのニコニコ実況者は誰?俺は・・・セピア。
A17 最近は最終兵器俺達さんが好き
Q18 ピクミン3が楽しみですね~
A18 セピアさんはFF9とか見てたなー
Q19 コロコロ派、ボンボン派・・・貴方はどっちでした?俺はどっちも好きでした。
A19 どっちも派
Q20 あわよくば来年から独り暮らしですが、虫の退治が非常に怖いですよ。
A20 そうねw
Q21 【ゲーム】ビジュアルと性能、どっちを重視する?
A21 性能
Q22 昔の趣味は?俺は紙パックの牛乳の蓋を集めていました。
A22 テレカ集めかな
Q23 最近読んだ漫画は?
A23 ワンピース
Q24 どういう物語?
A24 海賊王を目指す物語
Q25 あと15問あるけど、大丈夫そう?
A25 おk
Q26 もの好きだな~、んじゃあ質問開始!
A26 おおおk
Q27 この日記の更新頻度について、どう思う?
A27 いいんじゃないかな
Q28 この日記に対して、どんな印象を持っている?
A28 いいんじゃんないかな
Q29 最近はどんなテレビゲームをやった?
A29 MHP3
Q30 俺は最近、マリオサンシャインをやってるよ、懐かしいな~
A30 懐かしいねw
Q31 この日記の記事については、どんな印象を受ける?
A31 いい印象
Q32 最近観た映画は?
A32 映画見ない…
Q33 映画館で観るのと、家で観るのとでは、どっちが好き?
A33 家かなー
Q34 もしも生まれ変わったら、何になりたい?
A34 人間
Q35 俺はフランス人になりたいよ。
A35 !?
Q36 記事主のイメージカラーは?
A36 黒
Q37 で、自分のイメージカラーは?
A37 黒
Q38 自分のイメージを即言える人ってのは、結構凄いと思うね。
A38 そうかなw
Q39 自分の名前、気に入ってる?
A39 うん
Q40 さて、果たしてこのバトンは回答されるのかな?
A40 多分ね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1767-4e8d0787