スポンサーサイト 


金アイルー 

!?

…だと…。
まぁ昨日から降るだろうと予想されてましたが、まさかここまで降るとは…。
朝から交通が麻痺しまくってましたねぇ。


その影響で今日提出予定だった論文は来週に延びましたw
まぁ行こうと思えば行けましたが、教授側から直々にキャンセルが入りまして。
そういわれたら仕方ないですからねー。

という訳で、めちゃくちゃ最後見直しとか頑張ってましたが、別に焦る必要なかったっていうね。
なんとも悲しいオチでしたw
とりあえず論文は完成しているので、スライドの方に手を出しておくかなー。
雪は見てる分にはいいんですが、こうなると非常に面倒くさい…。


話は変わって野球ネタ。
おー、元日ハムの坪井がついに所属先が決まったようで。
オリックスが拾ったみたいですなぁ。
年俸は2000万円プラス出来高。
また野球がやれるだけでもうれしいでしょうねぇ。

あと移籍先が決まっていない、昨年戦力外になった有力選手といえば、中村ノリ、大村、佐藤充でしょうか。
佐藤に関してはこの春にどこかの入団テストを受けるみたいなことをどっかで読んだような気がしますが、前者の二名はまったく情報がありませんねぇ。
本当にこのまま引退になってしまうんでしょうか。

んー、両名とももうすぐ2000本安打に到達できそうなくらい、名実共に素晴らしい選手なんだけどなー。
どこか拾わないものでしょうか。
中日は既に外国人選手を2人と、日本人選手を2人、さらにトレードも一回行ってますからねぇ。
これ以上の補強はなさそうですしねぇ…。


まー、まだキャンプ中に入団テストを行うところも多そうですし、それが終わるまではまだ分かりませんね。
少なくともチャンスくらいは与えてあげてほしいところ。
両名とも頑張ってもらいたいです。


さて、今日はモンハンで。
アドパ民が最近3人から6人に一気に拡張され、一層楽しくなりまして。
やはりみんなでやると楽しいですねぇ。
まぁ二人はまだ始めたてなのでこれからなんですけども。


んで、そんな中、最近はソロで上位を潰しまくりまして。
○○20頭的なやつを重点的にねw
あれはむしろソロでやったほうがいいですからねぇ。
いちいちアレをみんなにやらせるのはちょっと気が引けますし。

それにまぁ面倒くさいだけで難しい事はないですからね。
ネコの育成を兼ねてちゃっちゃとやってしまいました。


そして、
MHP3_045.jpg





金のアイルーダルマGET!!
やー、一番最初にこれがついちゃったかw
銅と銀をすっ飛ばしてしまいましたね。

まぁでもそっちはこれからまたソロでボチボチとやっていきます。
下位はなんとでもなるのでね。
お守りを掘りつつ進める事にします。


因みに村のほうはちょっと停滞中。
終焉をやるにも、やはりここは理想の装備で行きたいので…。
目当てのお守りが出るまで、村はぼちぼちにしていきます。
早く出れー…。


では今回はこんなもんですかね。
とりあえず今後は集会場下位を進めていく事にします。
ギルドカードもさっさと白にしたいですからねー。
あと一段階っぽいので、もう少しかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1766-a3da0543

