スポンサーサイト 


40秒で始末しな!! 

昨日から始まった中日の合同自主トレですが、なにやら珍事が起きていたようですねw
初日からそうそう、やらかしてくれますw
まぁ珍事といっても良い珍事ではなかったみたいですが。


んで、その内容は、部外者の初老の男性が内部まで侵入していたというもの。
そしてボールを二つほど懐に隠し、さらに食堂でラーメンなどをただ食いしていたようですね。
何食わぬ顔ですごしていたため、発見が遅れたようですw
まぁそりゃ、スタッフや選手の顔までいちいち施設側も把握してませんからねぇ。
普通に提供してしまったようですw

しかしよくそこまでもぐりこめたなぁ。
結局最終的にはバレて逃走したようですが。
凶悪な人じゃなかったのが救いかなw
ただの野球好きのおっさんって感じだったのでしょう。

ま、他のファンだってそりゃ入れるもんなら入りたいわけなんですから、その辺は自重してもらわないとねー。
もちょっと警備の方、力入れてもいいんじゃないかな?


話は代わって、今日はセンター試験二日目でしたね。
受験生の皆様、お疲れ様でした。
今日は愛知県でも天候が悪く、雪が降るなどしてましたねぇ。
交通に支障が無かったのなら良いんですが。

まぁセンターの結果次第で大学が結構決まってきますからね。
これから自分が受けるつもりの大学を目指して二次対策をがんばってくださいませ。
今年も問題チラッとみよーっと。


さて、今日は明日提出の論文を総見直し。
頭から読んでは直し、読んでは直しですw
まぁといってもさして間違った部分とかはなかったんですけどね。
それでも文章的に気に食わないところや、図の配置を直し続けました。

と言うことで、ネタがないw
ゲームもあまりやれなかったですしねー。

そこで、禁じ手の二夜連続動画紹介を決行します!!
あんまり好ましくないんですがね、個人的には。
まぁ卒論提出前日ということで見逃してくださいw


では今回はこちらの一本。

はwwやwwすwwぎww
これはやばいですね、早すぎますw
なんていうか、そういうゲームじゃないから!!って感じは否めませんが。
それでもここまで短縮できてしまうのかー。

うーん、こっちは4人でいって6分強が最高記録だってのに。
そのときはハンマー、ガンス、弓、ライトだったかな。
全破壊できて、かなり嬉しかったんだけどなーw
これ見てしまうとどうもねww


では今回は以上で。
さーて、明日忘れずに論文提出しないとねー。
一発OKなら言うこと無いんですが。
どうなることやら…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1765-78481b45

