スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ゚д゚)ポカーン 

合同自主トレがついに始まりましたねー。
森野ら主力と、大野ら新人が始めて一同に会しての練習となりますな。
新人たちはどんどん吸収できるものを吸収していってほしいですねー。

まぁ今のところ全体で50人程度ということで、まだ全員集合って感じではないんですけどねー。
これからまた徐々に増えていくって感じでしょう。

そしてその先にある春季キャンプでは、また激しい競争が始まりますな。
盛大に監督にアピールしまくってほしいですな。
まさにパワプロのサクセスのごとく。


一方で年俸でもつれている涌井と柴原ですが、涌井の方は年俸調停の申請を受理されたようですね。
柴原の方は保留とのことですが。
まぁでも涌井の方が受理されて良かったですねー。

全体的な意見としてはやはりもう少しUPを…って意見の方が優勢かな。
俺もそちらのほうですけども。
ここは少なくとも希望通りの最低ライン、2000万円アップくらいはしてあげてほしいなー。
それでもマー君よりも2000万円しか変わらず、ダルとは2倍以上差が開いたままなんですけどね。


さて、では今日は動画紹介で。
卒論はとりあえず9割9分終わりましたー。
あとは微調整くらいかな。
プリントアウトしてじっくり読んで、おかしいところをちょいちょいと変える程度です。
ふぃー、長かったぜー。

といってもまだ教授に見せて、OKをもらわないとねー。
まだまだ安心は出来ませぬ。


ではまずはこちら。

カワイソスww
なんていうか、昔小学校でこれに似た光景を見たことあるような気はしますがねw
しかしそれをビデオに撮るとは…。
いつかテレビでも流れそうだなーw

しかし下の階の人大丈夫かな。
ガラスが大分落ちてそうだけど。
良い子は真似しないようにね!!


続いてこちら。

注:チート動画ですので、不快に思う方は見ないほうが吉です。

やー…誰得なチートですねww
しかし見ているものとしては面白いww
どうやって緊急回避にダメージ判定なんて乗せてるんだろうなー。
原理はさっぱりですが、現象としてはネタとしていいですねw

ま、でもチートはこういうネタにつかうなら良いんですが、それ以外に用いちゃうとねー。
ゲームの面白みが損なわれてしまいます。
特にこういう素材集めみたいな作業ゲーではなおさらかな。
その辺は人それぞれですかね、解釈の仕方は。


では今回は以上で。
さ、微調整すっかなー。
図の配置が決まらねぇww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1764-96d140b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。