 


ナルガ厨 

やー、最近本当に佑ちゃんブームが凄いですねぇ。
どの新聞、どのサイト見ても佑ちゃんのことが書いてないところがないですし、また、書いてない日がないですねw
プロ入りするまえから人気選手でしたから分かりますが…。

しかしこれはちょっとやりすぎなんじゃないかなーと思わなくも無いです。
実際にこんなに盛り上げてしまったら、本人にプレッシャーが余計にかかってしまうんじゃないかと。
もちろん、実力があるのも分かってますが、それ以上のものが引き出しにくくなってしまうんじゃないかなー。
マスコミにさらすのも限度があるかと。

それに他のドラ1選手、というか、他の新人に対してもちょっとねー。
なんであいつばっかり、って思われてもおかしくないですから。
日ハム内ではすでに斉藤の一軍キャンプ入りが決定しているらしく、その辺もねー。


ま、佑ちゃん自身がどう思うか、ですけどね。
これだけ騒がれて、さらに成績も抜群!!…ってことならなんも問題ないわけで。
来年、オープン戦あたりからが楽しみですね。


さて、今日はちょっと忙しかったのでバトンで。
モンハンもちょいちょいと進めましたけどねw
なんか新しいアドパ民が増えそうということで楽しみです。
HR上げをまた手伝わないとねー。


ではどうぞー。

MHP3rdバトンバトン

Q1 はじめまして!
A1 はじめましてー。
Q2 よろしくおねがいします!
A2 はいー。
Q3 では早速・・・
A3 はいー。
Q4 今の称号はなんですか?
A4 ボウズ
Q5 HRはいくつですか?
A5 6
Q6 プレイヤー名はなんですか?
A6 KURO
Q7 村クエ終わりました?
A7 もう少しですかねー。
Q8 集会所は終わりましたか?
A8 こちらはまだかかるかなー。
Q9 何に苦戦しました?
A9 今のところ、特にないかなw
Q10 今の防具はなんですか?
A10 ナルガ系を中心に ちょいちょい組み替えてます。
Q11 オススメ防具はありますか?
A11 ナルガ系かなw
Q12 あればスラッシュアックスとガンランスのオススメ防具を教えて下さい!
A12 スラッシュは回避系、ガンスは砲術系ですかねー
Q13 今装備している武器の種類は?(例:大剣)
A13 今はガンスかな
Q14 その武器の名前は?
A14 ブレイクランアウト
Q15 ほかにも別の種類の武器を使っていますか?
A15 一通りありますねー
Q16 ジエンとアマツマとウカムとアカムとアルバ、どれが難しかったですか?
A16 面倒臭さでジエンかなw
Q17 一番多く狩ったモンスターはなんですか?
A17 ナルガ
Q18 アイルーはどう選ぶ?
A18 爆弾じゃなければw
Q19 アイルーのレベルは?(一体でもいいです。)
A19 20が増えてきました
Q20 オススメアイルーはいますか?
A20 麻痺とかいいですね
Q21 いい育て方知ってらっしゃいますか?
A21 いやー いつも適当ですねw
Q22 お気に入りアイルーのステータス教えて下さい!
A22 麻痺と異常強化ですかね
Q23 ちょっと疲れました・・・。
A23 おk
Q24 再開してもいいですか?
A24 おk
Q25 いままでの防具の経緯を教えて下さい。(例:ユクモ→ボーン→アシラ→ナルガ→ドボル→ネブラU→アルバ)
A25 ユクモ→ナルガ→ナルガS→適当
Q26 最高武器回数教えて下さい。
A26 50回くらいですかね
Q27 錆びた○○、風化した○○はいくつもっていますか。
A27 風化したは全部揃いましたw
Q28 一番好きなモンスターは?
A28 ナルガですかねー
Q29 「このモンスターに似ている!」と思ったことはありますか?
A29 いやーw
Q30 最後にモンハン好きですか~!!!?
A30 好きですYO
Q31 これで終了です!
A31 乙
Q32 グダグダですいません;
A32 いえいえ
Q33 よければブログに来てください。
A33 おk
Q34 一緒に語ったりして談笑しましょう!
A34 おk
Q35 ありがとうございました!
A35 どうもー

コメント

佑ちゃんが客寄せパンダだと思っているのは俺だけですかね・・・?

コメントどもです。
>佑ちゃんが客寄せパンダだと思っているのは俺だけですかね・・・?
いいえー、俺もそう思いますw
まぁ日ハムの方針に文句を言うつもりではないんですがね。
やりすぎ感が最近あるかなーとは思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1762-bfc17a48

