スポンサーサイト 


アクセス解析 1012 

やはり西武、涌井は年俸調停の方面に進むようですな。
まぁあれだけ保留が重なればねー。
流石に5回も交渉したところで、もう結果は変わらないでしょう。

となればここは調停。
第三者を交えて球団と改めて話し合えば、何かが変わるかもしれませんな。
まだ受理されていませんから、実際に調停を行えるかわかりませんけどねー。
受理となればソフトバンク・柴原に続いて今季二人目ということで、異例の出来事になりますなー。


さて、では今日はアクセス解析公開で。
んー、忘れてたww
新年からずっとモンハンと論文でしたからねー。
まぁ2月になる前に思い出してよかったw


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 16:00-16:59
第2位 22:00-22:59
第3位 18:00-18:59

なん…だと…?
16時が首位だと…?
まぁー冬休み効果かなーw
でもまさか首位にまで上り詰めてくるとは思いませんでしたw

てかそれに加えて18時もかー。
ホント、夕方強くなったなー。
日の短さに比例して夕方が強くなるのかなw

一方で最下位は4時台。
今回は4時、5時に加えて6時も僅差でしたw
逆に日の出が遅いと朝枠にも影響があるのかなw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 愛知県
第2位 東京都
第3位 兵庫県
第4位 神奈川県
第5位 京都府

愛知のV2ktkr!!
そして東京が不気味に盛り返してきました。
これは来月辺りに逆転が起きるかも…。

そして初?か分かりませんが京都が来ましたねぇ。
このあとどう伸びてくるのか楽しみです。

一方で最下位は福井、愛媛。
愛媛はなんとなく書くの初めてな気がするかなーw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>mhp3 神ヶ島
おー、やはりモンハン系きたなー。
神ヶ島はお守り探しの最中にもうあと2丁でましたw
なにやら凄く出にくいらしいですなぁ。

>上位ナルガ
ナルガはなんやかんやでもう50匹くらい行ってますねw

>グスマン カラスコ
両選手楽しみです。

>cfw セーブデータ おfw
「おfw」ww

>ゲームボーイ
こんなメジャータイトルでよくこれたなーw
どこで検索したんだろw

>電気ケトル ステンレス プラスチック
ステンレス製の使い続けてますが、もう臭みは気になりませんねぇ。
におわなくなったのか、慣れたのかは分かりませんがw

>中村ノリ
ノリどうなるんだろうなー。

>接線 ボートレース
接戦かなw

>mhp3 弓
弓はトライでなかったですからねー。
久しぶりの登場と言うことで、非常に楽しんでます。


では今回は以上で。
やはりモンハン系が多いですねw
特に多いのは神ヶ島とナルガでしょうかw
なぜにこの二つが多いんだろ…。
そんなに神ヶ島やナルガを連呼した覚えはないんですがw

ま、1月もモンハン系に期待かなw
どれだけ面白いワードが来るか楽しみですー。


ではまた次回!!

コメント

明けましておめでとうございます。

涌井投手は気の毒ですね・・・。
14勝とあの投球回数なら
多少はあげてもいいかと思うのですが。

コメントどもです。
>明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございますー。

>14勝とあの投球回数なら多少はあげてもいいかと思うのですが。
そうですねぇ。
やはり+2000万円くらいは最低ラインかと。
ダルがあがりすぎたってのもありますけどねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1761-73bbb3a0

