スポンサーサイト 


助けたくなる動画 

中日の新人合同練習が始まりましたねー。
いよいよ本格的な練習が始まって参りました。
主力組も海外へ自主トレへ次々と出発してますし、キャンプが近づいてきたなーって感じがしますね。


まぁ今季の新人の中ではやはり注目すべきは1位指名の大野かなー。
肩の具合さえ良ければ今シーズン中の登板だって十分ありえますし、初先発初勝利、なんてこともあるかも。
もちろん、中日の先発ローテは固いですから、そもそも簡単には投げさせてももらえないでしょうが。
それでも持ち前の速球を生かしたピッチングで、まずは二軍での地位を築いてもらいたいですな。

それともう一人、2位指名の吉川もねー。
第二の立浪と噂だってますが、そのまま噂で終わらないようにがんばって貰いたいです。
将来的に打率3割強、20本80打点くらい打てる選手にならないかなーw


ともかくまずはプロの練習になれるところからですな。
将来のスター目指して若竜たちにはがんばってほしいものです。


さて、今日は久しぶりのゼミ行ってきました。
とりあえず向こうでも論文を書きまして、これで9割5分終了。
あとは英語のアブストラクト考えるだけかなー。
日本文の方は思いつくんですけどね、それを英語に直すのが苦手だーw

でもまぁここまでくればほぼ完成。
提出は1週間後ですからね。
ゆっくりとアブストラクトを考えつつ、誤字脱字などを探したいと思いますw

ちなみに論文を書き終わったら次、スライドと原稿つくりが待ってます…。
と言ってもスライドは論文の式や図を並べる感じ、原稿は論文を口語体にする感じですからね。
元となるのは論文なんで、しっかりと論文が書けていればさして苦労しない…はず。
ともかくまずは論文完成が先決ですなー。


では今日は動画紹介で。
いやー、論文書いてる期間中、お世話になりまくり。
最近はゲームの実況見まくってますねー。
特にフリーゲーム系のものにハマり中w
今日日のフリーゲームは凝ってるなー。


それでは今回はこちらの一本。

これは助けたいww
まぁこんな状況はまずありえませんけどねww
しかしコラも多いとはいえ、中にはおそらく実写であろうものもあり、普通に凄いなーと。

個人的にツボったのは後半の滑り台かなw
あれは本気で助けたくなるわ!!
てかよくあのネタを思いついたなw


では今回は以上で。
さて、のこり5分をいつやるか…。
とりあえず今日はもういいかw
あと6日あるし、なんとかなるなる!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1760-bc72ea9d

