 


☆5終了ー 

んー、今日は特に気になる野球ネタはないかなー。
気づけばもう1月も中盤。
キャンプが近くなってきましたねぇ。

そしてその後に控えてるオープン戦、さらには開幕までも、もうそんな遠い感じはしませんな。
あと2ヵ月半後には開幕かー。
楽しみですなw


さて、今日は昨日言っていたとおり、論文書いてましたw
8割くらいは完成したかなー。
もうあと少しで完成です。
ここまでくれば後一日くらいがっつりやれば完成できそうです。

まぁと言っても提出まであと1週間ですからね。
早いうちに完成させたいなー。
明日は久しぶりに大学ですので、向こうでもちょっとやるか…。
他の連れの論文も読んで、パクれるところはパクろっとww


んで、論文書いている傍ら、モンハンもやりましたw
結局手を出すっていうね。
まぁ隣にPSP置いてある状態じゃーそうなるわな!!
一区切りごとにPSPを手に取るっていうねw


と言うわけで、今回で村の☆5が終了。
MHP3_040.jpg





MHP3_041.jpg





緊急はドボルかー。
ドボルは体力が高いので村でも結構時間かかりましたw
上位ドボルに至っては、ホントしんどいですからねw
あんまりダメージは受けませんが、とにかく体力が高くて途中でダレるんだよなー…。

と言ってもこちらは上位武器ですからねw
時間がややかかったと言ってもクリアには全然支障は無かったです。


さて、これで残すは☆6のみ。
☆6はクエスト数が少ないのでちょっと楽そう。
まぁその分同時討伐など、クエスト自体がやや面倒になっているわけですが。

それでも下位ですし、村のモンスターはそもそもHPが低くなってますからね。
同時になればなおさらHPは低いわけで。
ささっとやっちまいたいところですなー。


一方で採掘の方ですが、ちょいちょいと行っていますが、まだでないなーw
確率的にそんな簡単にでるもんじゃないってのは分かってますがね。
でも早いところ出てほしいなーw
それさえ出てくれればマイセットも作れるんですが…。

まぁでも10回や20回行った程度じゃーでないよなー。
三桁の単位行っても出るか分からないレベル…。
無論、運がよければ1回で出る訳ですが。
やはりここは数がものを言うんだろうなー。

それでもテーブル合わせや、古おまと光おまの数による確率分布などの情報がなければもっと低確率になるわけで。
場合によっては0%になりますからねw
ここはそれらの情報を得ている以上、なんとか掘り出したいものです。


と言うわけで、今後も採掘と村は平行していきますw
お金ユクモポイントがドンドンたまりますしね。
お金は武器や防具に、ポイントはモンニャンで役立ちますので、その辺はうれしいですなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1759-16cdbbc2

