 


アカムウカム 

おー、巨人はどんどん外国人選手を補充してくるなぁ。
この間ライアル選手を獲得したと思ったら、今回はバニスター投手ですかー。
こちらもライアル選手と同様、かつて父親が日本球界でプレーしたことのある選手らしいですね。
まぁだからなんだ、って話でもありますがw


しかしバリバリのメジャーリーガーを良く引っ張ってこれたな。
弱小チームとはいえ、先発ローテに入っていた選手らしく、メジャー通算37勝を挙げているようですな。
その分50敗、防御率5点台と、やや安定感が心配っちゃ心配ですがねw

それでもまぁ腐ってもメジャーリーガー。
ツボにはまると怖そうな存在ですな。


まぁー昨年巨人は大量に外国人選手と契約を切りましたからね。
外国人枠には困らないでしょうなぁ。

そういう意味では中日も今季は二人外国人選手を獲得してますからね。
チェン、ネルソン、ブランコの3名に加えて、の話ですから、外国人枠にはちょっと苦労しそうかなー。
と言ってもブランコ、グスマン、カラスコが同時に登録されることはポジション的にないかw


では今日はモンハンで。
卒論今日思ったより進まなかったなーw
遊びすぎてしまった感が否めませんww
んー、提出まで10日切ってるからなぁ、明日こそしっかりやらないとー。


んで、今日もアドパ民と一緒にやってきました。
まぁソロで行くより全然楽しいですし、楽っていうメリットもありますからねw
skypeプレーはもう完全にデフォルトですなー。

そして今日はいよいよ大物、アカムとウカム行ってきましたw
こいつらは2Gんときからいたので、まぁ顔なじみといえばそうなんですがw
モーションもほとんど変わってない感じで、懐かしかったですねぇ。

と言っても、新モーションもちらほら。
そもそも戦うステージが違うってのもありますからね。
完全に一致、とはいえないレベルかなw
やや新鮮味も楽しめました。


と言うわけで、これでアルバ、アカム、ウカムを撃破したので、
MHP3_039.jpg





勲章ゲット!!
前はウカムならウカム、アカムならアカムで勲章を別々でもらえてた気がするんですがねw
今作は一まとめになってしまった模様ですw


あとはー、もうすぐで村の☆5が終了する感じですかね。
やはりひとつずつ全部やってるとめんどくせーw
下位なんで素材にも期待できませんしね。
あまり使わない武器でやってはいますが、そのせいか無駄に時間かかることもありますからねぇw

ま、それでもあとちょっとあとちょっと。
ここまできたら一気に終わらせてしまいたいなぁー。
得意武器でさっと終わらせるのもアリかなw


んでは今回はこの辺で。
明日こそ…卒論書くぞ!!
…でも村も終わらせたいなーw
やはり明日も進みが悪くなりそうな予感がするぜ…w

コメント

楽しそうですね、モンハン
欲しいけど、psp売ってないw

コメントどもです。
>欲しいけど、psp売ってないw
あー、らしいですね。
PSPが凄く品薄だそうで。
ソニーにも在庫がないようで、どういうこったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1758-13016f19

