 


ババヲナラスクルマ 

どうやら今年のドラフトで、中日があの菅野を指名するといっているようで。
菅野と言えば巨人がすでに指名宣言している選手ということで、注目を浴びていますな。
今季は沢村を一本釣りした巨人を相手にしているだけに、それを今回は阻止する構えですね。


まぁでも別にルール上は全く問題ない訳で。
彼が原監督の甥っていうのもありますが、ドラフトとなれば関係ありません。
公正にそこはことを進めていって欲しいですな。

しかし懸念されるのは指名拒否。
指名された後に巨人じゃないから嫌!!って言われたら元も子もないですからね。
それでは逆指名をなくした意味がないですしねぇ。
ともかくもめないようにしてほしいですな。


さて、今日は動画紹介で。
やはり8時間勤務の日はなんもできんなー。
起きてちょっと論文書いて飯食って出勤。
帰ってきたら22時と完全に夜ですからね。
ほとんどなんも出来ませぬ…。


ではまずはこちら。

なにこれww
これ俺が知ってるマリカーじゃねぇww
ていうかもうカートレースじゃねぇよこれ!!

しかしこれ、知らなかったなぁ。
結構ショートカットやバグはあったのは記憶してますが、これは全然やったことないなー。
どういう作用で周回になるのかさっぱりですがねw


では続いてこちら。

これは…!!
なんていうか、馬のスルースキルと実況のスルースキルの高さに吹いたww
こうも人はスルーすることが出来るのかというくらい、触れられませんでしたねw

そしてタグの「ババヲナラスクルマ」にやられたww
突如現れたニューホースですからねー。
そりゃレースも不成立になるわww


では今回は以上で。
さぁて…明日から二連休なので遊びと論文頑張るぞ!!
特にぜn…後者!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1757-bb65568a

