スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年バトン 

ふいー、ようやく卒論も後半戦です…。
マジで序盤部分が面倒くさすぎる…。
後半は実験結果などなので、それなりにペースアップしていきたいところ。

ちなみに提出期限は17日。
あと10日ですなー。
目標は5日前に終わらせる!!
まぁ無理でしょうがw
結局前日まで推敲している姿が目に浮かびます。

ともかく期限が迫ってきたなー。
はやくこの厄介な呪縛から抜け出したいものです。


さて、どうやら先日、水田の入団会見があったようですね。
阪神から新井とのトレードで入団という形になりましたが…。
とりあえずは一軍定着からかなー。

背番号は32番ということで、そんなに悪くない番号ですね。
元々新井がそれをつけるということでしたので、そのままそれをつけた、と言う形でしょうか。

まぁーとにかく中日は層が厚いですからね。
二遊間は荒木、井端、堂上弟、岩崎達の4人が既に根を張っていますから、そこに割って入るのは大変かと。
まずはしっかり二軍で結果を出して、代打、代走、守備要員にしっかり定着することからですな。


ま、でも落合監督曰く、スタメンはまだ4,5枠あると言っていますから、オープン戦からばんばん活躍してればあるいはねw
ほかの若手もそうですが、とにかくチャンスを生かして頑張ってほしいですね。
勿論、ブランコやほかの新外国人選手にも期待です。


話は変わって涌井の契約のお話。
どうもダルビッシュ5億はやはりまずい方向になりそうですねぇ。
西武の監督、渡辺監督も懸念している様子。
そりゃーあれだけ差が開いてはねー。

最悪、調停になるようですが…。
流石にそこまでいってほしくないなー。
その前に球団か涌井が折れるといいんですけどね。
まぁ球団側にとっては、あの5億円は本当に痛いニュースになってしまいましたねぇ。


では今日はちょっと忙しいのでバトンで。
今日は、と言っても明日も忙しいんですがね。
この論文書きたい時期に8時間勤務…。
まぁ受験生にとっても忙しい時期ですから、バイト柄なんとも言えませんけどねw

それではどうぞー。

2011・今年の抱負バトン

Q1 お正月、あっという間でしたねー。
A1 ですなー。
Q2 お正月、何をして過ごしてましたか?
A2 初詣いったり新年会いったり論文書いたりしてますた
Q3 では、今年チャレンジしようと思ってる事を1つ教えて下さい。
A3 就職活動
Q4 今年、買いたい物・欲しい物はありますか?(何個でもOK)
A4 新しいPC、3DS
Q5 今年、行ってみたい場所は?
A5 東京
Q6 今年こそ、会いたい人をあげてください。(何人でもOK)
A6 MGOのフレンドかなw
Q7 今年、楽しみにしてる事はありますか?
A7 中日の二連覇
Q8 今年、食べてみたい・気になってる食べ物はありますか?
A8 んー特にないかなw
Q9 今年もしかしたら…と思ってる事があれば、教えて下さい。
A9 もしかしたら卒業出来るかもしれない!
Q10 では、最後に2011年の抱負をどうぞ!
A10 卒論がんばる!その後は授業がんばる!
Q11 お疲れ様でしたー。2011年があなたにとって素敵な1年であります様に*:・゚
A11 乙ー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1756-d2844bf8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。