スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全スキル 

ダルビッシュ5億円だと…。
これまためちゃくちゃ上がったなぁw
一気に今季の日本人最高額に躍り出ましたね。


それにしても1億7000万円も上げてくるかね、日本ハムさん。
確かに今季もまたエース級の活躍はしていましたがね。
でも例年に比べると12勝8敗と、やや物足りない感じは否めませんけどね。

まぁそれでも防御率は1点台とかなり優秀な成績を収めているあたり、流石ダルビッシュと言わざるを得ませんな。
そのあたりも評価されての5億円なんでしょう。


しっかし5億となると、もはや日本球界の金額ではないなw
メジャーでも日本人にこんなに出すところは今日日少ないでしょう。
イチロー、松井は別格としてね。
日本球団も頑張ってるなー。


でもそうなると涌井は黙っていられないでしょう。
現状維持の2億円ですからねぇ。
その差はまさかの2.5倍…っ!!
当初はいっても2倍くらいだろうと思ってましたが、まさかここまで開くとは。

となると尚一層交渉はもつれそうですね。
普通は他者の年俸は引き合いにあまり出さないですが、ここまで離れてしまってはねー。
流石に交渉のネタにせざるを得ませんな。

まぁーこれは涌井にとって追い風かな。
頑張って交渉して欲しいところですな。


さて、今日はモンハンネタで。
とりあえず最近は村を進めつつ、飽きたら上位で素材をちょこちょこと集め、さらにそれにも飽きたら採集にいくって感じですね。
アドパ民がいればそっちとやるんですが。
2Gと比べてアドパ民が多いのが良いところですねぇ。


んで、そんなことをしている間にネコがどんどん育ち、いつのまにか全スキルが解放されました。
MHP3_036.jpg





むしろ今更かよって感じですがねw
ネコは結構代えたりしてますからねぇ。
なかなかレベル15になるネコがいなかったのが原因ですね。

それにアドパでいくときは基本的に3人以上ですから、ネコ連れて行けないってのもありますね。
村はまだまだですし、その辺も原因の一つかもしれません。

まぁとりあえず勲章をまた一つゲット、という訳で。
今回は前回にましてコンプリートが難しいですが、集められるだけ集めたいと思います。


あとはー、特にないかなw
まぁ村を徐々に進めているってところです。
もうすぐ次いけるなー。
早く終焉やりたいですわー。


ちなみに終焉はイビルジョーとティガとナルガのようですね。
ジョーは単体で、ティガとナルガは同時みたい。
んー2Gのときのモンスターハンターよりは少ないのか。
確かモンスターハンターはレウス、ティガ、ナルガ、ラージャン…だったっけかw
同時は無いにしても、かなり時間との戦いだった気がします。

今回は同時もありということで、けむり玉とか有効そうだなー。
ナルガとティガはあの狭いところで同時じゃやりにくそうだ…。
特にティガの突進はうざそうww

とりあえず今のうちに構想練っておくかなー。
出来れば一発でクリアしたいですからねw
遅くても良いから、なんとかクリアできるようなイメージを考えておきますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1755-8565ecfb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。