スポンサーサイト 


☆4終了 

どうも中日はもう一人チェンを獲得する可能性があるとか。
来季には今いるチェン・ウェインはメジャーにいってしまいますからね。
その穴を埋めるべく、補強体勢に入っているようですな。

それにしてもチェンの穴をチェンで埋めるとはw
今、台湾の学校に在籍している二十歳の投手のようですが、その潜在能力は高いものらしいですな。
MAX148キロを武器にする、ウェインに似た投手なようで。


しかしその第二のチェンは巨人、横浜も獲得に動いているとか。
それでも中日は両球団よりも早い段階で交渉に入っているらしく、一歩リードしてるっぽい。
まぁチェン・ウェインもいるってのも大きいでしょうし。
このまま何事も無く入団になってくれればいいなー。

ちなみに即戦力って訳ではないようで、とりあえず育成枠での獲得を目標にしているらしいです。
チェンも最初は即戦力って訳ではなかったですからね。
数年後にまた大覚醒してくれればいいですな。


さて、今日はモンハン。
大晦日からこの三が日でちょいちょいとやっていましたよー。
アドパ側のフレもまだ帰省中ですしねー。

なんでソロでやれることといえば村クエ。
普段使わない武器の練習としていいですねーw
双剣とかスラッシュアックスとかをやってました。

あ、それと採掘も忘れずにw
しかしまだでないですねー。


んで、今回は☆4の緊急かな。
MHP3_030.jpg





MHP3_031.jpg





お相手はジンオウガ。
もうこいつは嫌というほど集会場でやってますからねw
いまさら感が凄いぜ…。

それも下位ということで、ささっとカオスウイングで片付けてしまいましたw
いちおー村の大ボスみたいな立ち居地だったんですけどね…。


その後、なんとエンディングがw
MHP3_032.jpg





☆4なのにエンディングが来るのか!!
てっきり最後までやったら来るのかと思ってました。
盛大なEDだったので、もうこれで全クリかと錯覚するくらいのものでしたねぇw


とりあえずこれで☆4はクリア。
MHP3_029.jpg





あとは☆5と☆6のふたつかー。
もうなんか一気にやっちゃおうかなーw
そんなにたくさん無いですし、なんせ下位ですからね。
集中してやれば時間はさして掛からないと思われます。


それでは今回はこんなもんですかね。
多分、ささっと村をやってしまう…予定w
☆5はちょっと面倒な奴も多いので途中で飽きるかもしれませんがねw
早く最後の村クエやりたいなー。
なんでも2Gのときの「モンスターハンター」のような難しい奴があるようなんでねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1752-9945690c

