スポンサーサイト 


兎年 

お正月二日目。
今日は特に予定が無かったのでひたすら論文を作成してました。
なんていうか…進みが鈍いなー。
書きたいことは頭にあるんだけど、それをどうも文章化できねぇ…。
これが論文の難しさですなぁ。

んー、でも仮締め切りまでのこり二週間程度。
今がんばらないと間に合いませんからね。
当面はこれに最大の力を注ぐ日々が続きそうです。


あ、それと論文書きながら思い出したんですが、そういえば去年の今頃インフルになっていたなぁとw
確か大晦日の飲み会の後に体調が悪くなって、二日か三日くらいに発熱したような気がしますw
今年も似たような感じだったんですが、なんとか掛からずに済んでるなぁ。
予防接種は打ってないんですけどねー。

でも今思えば打ったほうがよかったかなぁw
卒論発表会の時になったら最悪ですからね。
まぁ…面倒くさいから打ちに行かないと思いますがw


さて…という訳で、あんまりモンハンも進んでおりませぬ。
もう少しで一区切りくらいなんですけどねー。
明日当たりには書けそうな予感。

では今日は動画紹介でサクッと。
年始初の通常更新は動画紹介!!…な流れが完成しつつあるなぁw


それでは今年最初の動画はこちら。

やはり兎年なので、兎動画からw
いやー、兎は飼ったこと無いですが可愛いねー。
犬や猫にましてもふもふな気がします。

しかし兎年か…。
もうすぐ俺も年男だなー。
年取ったなー俺もw
毎年元旦になると月日が流れるのは早いなーって思いますわー。


では今回は以上で。
んー、今年もニコニコ動画にはお世話になるだろうなーw
最近ちょっとってか、かなり重たいのが気になりますがねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1751-a3682175

