スポンサーサイト 


2011年 

あけまして
  おめでとう
    ございます!!

2011年もよろしくお願いします!!


と言うわけで、元旦ですなぁ。
まぁまったく持って元旦らしくない感じなわけですが。
完全に卒論が忙しすぎるw

まぁでも昨日、今日くらいはゆっくりしようかな。
テレビも気になりますしね。
それにまた明日から新年会やらありますし…。


んー、それにしても2011年か…。
今年は卒論発表もありますし、就職活動もし始める年でもありますな…。
2010年に比べると明らかに面倒というか、忙しくなりそうですねー。

しかし当面は卒論だなw
本当…面倒くさすぎる…。


それでは短いですが、今日はゆっくりしたいのでこんなもんで。
ともかく今年もよろしくお願いいたします。
通常更新に戻るのは…明日か明後日、遅くとも4日からは普通に戻しますわw

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

実はあのあと天鱗がなんと9枚出ました!
今も7枚余っていますww
今はヤマツカミへの準備で忙しいです…
未だにパワプロ+ポケモン+モンハンという様子になっているのに・・・

そういえば以前薦めた「銀と金」っていうやつ読みました?

コメントどもです。
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
よろしくですー。

>実はあのあと天鱗がなんと9枚出ました!
ですぎww
あれー、そんなに出るもんだったかなぁw

>今はヤマツカミへの準備で忙しいです…
ツカミなつかしーw
今作でないんですよねぇ…。

>そういえば以前薦めた「銀と金」っていうやつ読みました?
iPhoneのアプリで一巻が無料配信だったので、一巻だけ読みましたー。
なかなか面白そうですが、アプリだと続刊が700円と高めなのでためらってますw
古本屋探してみるかなぁー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1750-3ab48035

