 


年の瀬 

さて、今年も今日でおしまいですね。
大晦日は何度経験してもなんていうかフシギな気分になりますわーw
まぁ最近の大晦日は毎回毎回飲み会になるんですけどねw

んー、でもその飲み会もとりあえず一区切りだなぁ。
といっても年明けすぐに新年会が待ってますけどw
体は大丈夫ですが、財布ががががが…。


ともかく、今年もありがとうございました。
今年は何ていうか、研究室があまり厳しいところではなかったため、かなり楽ーにこれた気がしますw
まぁまだ卒論が完成していないのでなんともいえませんけどね。
それでも他の研究室に比べたり、3年までを思えばかなり大学行く回数減ったなぁ…。

しかし来年はそうはいかないなー。
M1はまた授業取り捲らないと…。
そして就職活動という鬼門もありますしね。
上手い事、事が進んでくれるといいなぁー。


それでは、短いですが今日はここまでで。
2011年もよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1749-039b268c

