スポンサーサイト 


フルボッコアマツ 

んー、今日は特に気になるニュースなかったかなぁ。
今年も残すところあと今日、明日、明後日の3日ですしねー。
みんな休みモードに入っていることでしょう。
会社もそろそろ休みでしょうし。


さて、まずはモンハンネタをちょこっとだけ。
今日何気なくモンハンの情報を調べていたら、早くもお守りのテーブルが解析されてきたようですね。
といってもまだ暫定的なものなので、信憑性は100%って感じはしませんけどね。

それでもスキルシミュレーターも完成していることですし、この情報は大きいかと。
今作はスキルを調節するのにお守りは必須ですからね。


んで、俺が今もっとも欲しいのは匠+4のスロット3、または回避性能+5のスロット3のお守り。
これさえ出ればあとは組み合わせ次第でどうとでもなるんだけどなー。
うーん、お守りナビを使ってもどっちもなかなかの低確率。
この辺は気長にやっていくしかないですな。

唯一、幸いしたのは両方とも同じテーブルで出うるってことかなw
どっちか出ればOKなので、その辺は助かります。
ま、どっちにしてもかなりの低確率なんですけどねー。

とりあえず、この年末はアドパ勢も忙しいようですし、俺自身も忙しいですので、やるとしても炭鉱夫メインかなw
テーブルはとりあえず合わさったので、あとは掘るだけ…!!
卒論の合間見て掘り掘りするとしますw


さて、今日は動画紹介で。
卒論のお供、ニコニコ動画!!
やはり音なしで何かを黙々と書くのはつまらなさ過ぎますからねw
非常に助かってますw


では今回はこちらの一本。

アマツを1分台だと…?
4人とはいえ、これは早すぎる…。
それにしてもフルボッコすぎるぞw

まぁーでもあれだけ速射を浴びせられてはねぇ。
閃光玉のタイミングもばっちりですし。
なすがままのアマツさん、カワイソス…。


それでは今回は以上で。
さて、また暇をみて掘ってくるかー!!
折角テーブル合わさってますからね。
掘り出すまでは電源を落とさない!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1747-ce6cc0e5

