スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「?」 

ブランコのレギュラーが剥奪されたようでw
まぁこれは前々からいっていたような気がしますけどね。
今季の活躍ぶりは確かに悪くは無かったですが、どうも精彩を欠いているイメージが強いかなぁ…。
特にあの外角低目の変化球を空振りするシーンは毎日見せられていたような気がしますし。


さらに今季は新外国人が二人、カラスコとグスマンが加入してきましたからね。
これは大きいでしょう。
ポジション的にもこの三人はかぶってますしね。

そうなると熾烈なレギュラー争いがおきそうですな。
少なくともグスマンは即戦力として期待できるようですし。
ファーストの座を賭けて、オープン戦から争いが始まりそうです。

まぁでも最悪、ブランコかグスマンがライトって話もあるようですがね。
それだと守備力的にどうなんだって話が発生してくる訳ですけど。
さらにそうなると、野本や藤井らのレギュラーをつかみ掛けている外野手にも影響が出てきますしねー。
これはオープン戦から、内外野手関係なく、成績による実力アピールが大切になってきそうですねー。


という訳で、今のところ開幕レギュラーが確約されているのは荒木、森野、和田、谷繁の4名かな。
空きはファースト、セカンド、センター、ライトの4枠でしょうか。
有望株はたくさんいるのでね、こちらとしても誰が掴み取るのか楽しみですわ。


さて、今日は動画紹介で。
いよいよ2010年も暮れということで、忘年会やらの予定が迫ってきました。
というか、もうすでに二つこなしているんですけどねw
まだ残り二つ…。
お金が飛んで仕方ないぜ…。


ではまずはこちら。

これはかわええww
うちの子はあんまり首傾げないからなー。
ここまで傾げなくてもいいんだけどw
そして飼い主はさっさと会社行けww


続いてこちら。

こっちもかわええw
しかしそれ以上に凄いな!!
よくもまぁあそこまでバラバラに吹っ飛ばされても元に戻るなー。

そしてお母さん、ボサボサになってまっせw
親鳥ですらころがるような強風ですからね、かなり強い風っぽい。
それでも乱れない隊列…野生の力は凄いねー。


では今回は以上で。
んー、明日も飲み会か…。
金もですが、体が持つかなw
明後日はまた8時間勤務ですしね…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1744-f516b085

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。