スポンサーサイト 


ガンナー装備 

昨日の段階で吉見の契約更改も終了していたみたいですな。
前回は評価について不満があったらしく、1億1700万円を保留していたようですが。
まぁ今季はG戦に多く登板するなど、数字では表せない部分の活躍がありましたからねぇ。


んで、今回は評価の見直しと300万円の増額を提示されサイン。
1億2000万円での契約となりました。
まぁー…うん、3000万円増なら納得かなぁ。
来季はさらなる活躍に期待したいですけどね。

それでも今の中日は、やはり右のエースは吉見!!って言えますからね。
通年でローテを守りきり、二桁貯金を目指して頑張ってもらいたいですな。


一方で左のエースのチェンの来季の残留が確定的になったとか。
今日の中スポの一面になっていましたね。
新井移籍が二面ってのはどういうこったwwって思いましたがw

しかし代わりに来オフにはメジャーにいってしまう模様ですな。
外国人選手扱いで、単年契約という形です。
ポスティングでの移籍ではなく、自由契約にしてしまうようですねぇ。
そうなると球団にお金はまったく入ってこないので、あまりおいしい策とはいえませんが。

それでも何とか来年の契約は大丈夫という事で一安心かな。
あと一年で残せるものを残していって欲しいですね。
特に同じ左の速球派の大野くんには何かを伝えていって欲しいところ。


さて、今日はモンハンで。
これまでちょこちょことやってきた分が、ようやく更新一回分になりましたw
なんかここ最近、忙しいなぁ…。
まぁ師走ですからね、仕方ないかな。


んで、今回でようやくガンナー装備が完成!!
MHP3_026.jpg





発動スキルは捕獲の見極め、装填数UP、ランナー、スタミナ球速回復ですね。
ガンナー装備、というよりか、どっちかというと弓装備ですかね。
それでも装填数UPはライトボウガンにも有効ですので、一概に弓オンリーって訳でもないんですが。

まぁーでも最後まで悩まされたのは装填珠ですね。
上位モーランの腕がどうしても必要だったので。
☆8の緊急を出すまではお預けを食らってましたw
一発で腕出てくれたので良かったんですけどね。


とりあえずこれでしばらくはガンナー装備は困らないかな。
一応、このあとへビィ用くらいは作るかもですが。
弓とライトはこれで十分かなー。
特に弓はこれで決まりですわ。


さて、ここまで来たらあとはクエスト埋めかなぁ。
アドパのフレはもうすでにほとんど埋まってしまっているようですけどw
その人のクエストに便乗して、まだ俺が出ていないクエストもやらせてもらうとするか…。
まぁ防具は完成しているのでソロでも十分やっていけますけどね。

あとは村か…。
これをどうにかしないとなーw
温泉がいい加減鬱陶しいw
150、150の温泉に早くしたいぜぇ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1743-319ddef2

