スポンサーサイト 


儀式 

今日は特に気になる野球ネタなかったですかねー。
まぁもう年末も年末ですからね。
特に動きがないのは当然でしょう。

ま、今年も残すところあと一週間程度ですからねぇ。
各球団も動きはどんどんなくなっていくでしょう。
んー、ブロガーとしてはちょっと悲しいかなw


話は変わってMGO。
どうもまたあのLSが復活してきているようで。
以前のアップデートによって淘汰されたはずなんですがね。

まぁといっても前ほどの酷さではないかなー。
それでも直接対戦すると気になるレベルですが…。
ホント、こういうのやめてほしいわー。
撃ち合いが勝負になりませんからね。


とりあえず今のところは当たったら無言で落ちる、その後、あまりに酷ければ通報するって形ですかね。
具体的な対策法はKPに任せるしかありません。
うーん、折角最近快適だったのに、残念だなぁ。


ちなみに最近はちょっと調子がよく、レベル17、GP1850と自己ベストに近い成績ですねぇ。
スカイプを導入した直後はなんかワイワイやっているだけで、プレイに集中し切れてないところがありましたが、最近は普通に連携に使えるようになって来ました。
やはりチームが勝つと経験値も貯まりやすいですからね。

でもまぁー…レベル18は無理かなw
17安定すら危ういのにねー。
この辺が本当に俺の頭打ちですわw
大体このレベル帯で楽しむ方針で行きます。


さて、今日も8時間勤務バイトだったのでゲームはほとんどできず。
集会場の下位のナルガをちょいちょいやった程度ですかね。
とりあえず下位のナルガ武器をそろえたいなーとねw
まぁまだまだ揃ってませんが…。

という訳で、今日は動画紹介でサクッと。
ちょうど書いている途中でいいものが上がりましたしね。


では今回はこちらの一本。

今年も儀式の人がやってきた!!
これぞスネークサンタ。
見事なプレゼントですな。

にしても相変わらずうめぇww
そしてセンスがいい…。
見るものを引き込む見事なネタプレイですな。
いいセンスだ…。

ま、でもこれはマネできないわww
来年も楽しみにしてますぜー!!


では今回は以上で。
明日はちょっと予約投稿になるかもです。
時間があればかけるんだけどなー。

コメント

新井トレードかあ…
いつか芽が出ると思っていたけれど結局だめだったなあ…
変わりは水田…
二遊間は結構いると思うんだけどこれなら江草とかの中継ぎが水田の代わりに取れたんじゃないかなあ
まあ何にせよ新井には新天地で頑張ってほしいですね。

コメントどもです。
>いつか芽が出ると思っていたけれど結局だめだったなあ…
そうですねぇ。
今季、初ホームランもでて、んん、ついにか?って思ったんですけどね…。

>江草とかの中継ぎが水田の代わりに取れたんじゃないかなあ
んー、中継ぎも結構肥えてますからねぇw
そもそも新井を放出する必要はあったのかなぁ、と。

>まあ何にせよ新井には新天地で頑張ってほしいですね。
ですね。
兄弟出場に期待です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1741-961196cb

