 


どっち派? 

なんか…阪神の契約更改もあらぶっているなぁ…。
今日見た感じでは主に代打で活躍した桧山は200万円ダウンの4000万円、ローテは守りきれなかったものの8勝0敗の成績を収めた能見が500万円増の5500万円か…。
桧山はサインし、能見は越年覚悟のようですね。


まぁー…70試合以上も代打で出続け、.254、1本塁打、12打点の成績を収めながらのダウンっていうのはちょっと渋すぎるような気がしますし、後半に巨人と中日に対して強みを発揮した能見がわずか500万円増ってのはねー。
優勝を逃したとはいえ、甲子園でCSやれた訳ですし、それなりの評価をしてもいいんじゃないかと。

という訳で、能見はこれから交渉のための準備が忙しそうですな。
希望額は明言されていませんが、さすがにプラス二千万くらいはいってあげてもいいんじゃないでしょうか…。


一方で元オリックスのカブレラがついにソフトバンク入りですねぇ。
今季、ソフトバンクの補強っぷりが半端ない…。
細川、内川、そしてカブレラですからね。
ともに豪打が持ち味のバッターだけに、ものすごい打線が完成しそうだ…。

さらに多村も移籍せずに残り、外野も完璧。
現有戦力の小久保や松中も含めて、超重量打線が形成できそうですね…。
マジで怖いチームになったなぁ…。

でもこれだけ補強補強だと、生え抜き選手は大丈夫か…?
あまりに外様選手を入れすぎるってのもどうかと思いますがねぇ…。


さて、今日はバトンでさくっと。
どうも実験が溜まってきてしまって、さらに冬期講習っていうダブルパンチ。
もうめんどくせー!!
早いところ年末になってくれねーかなー…。

ではどうぞー。

バトン

Q1 今更です。
A1 いまさらだな
Q2 朝は、ご飯派?パン派?
A2 食べない派
Q3 目玉焼きには何かける?
A3 醤油
Q4 つーか目玉焼きって、和食?洋食?
A4 和食なんでねぇの?
Q5 寝る時は、パジャマorTシャツ・ジャージ?
A5 季節によります
Q6 甘党?辛党?
A6 辛党
Q7 酢豚のパイナップルは?
A7 消えればいい
Q8 女子はスカート派?パンツ(ズボン)派?
A8 スカート派
Q9 男子はハーフパンツ派?長ズボン派?
A9 長ズボン派
Q10 水着はビキニ?タンキニ?ワンピース?
A10 ビキニ派
Q11 書くなら、シャーペン派?ボールペン派?万年筆派?
A11 シャーペン派
Q12 『ぼいん』と言えば、乳?母音?母印?
A12 母音
Q13 ケータイストラップは、付けない派?じゃら付け派?少なめ派?
A13 付けない派
Q14 メモするなら、メモ帳!or ケータイ!or 手のひら!
A14 ケータイ派
Q15 ゲームなら、PSP!or DS!
A15 PSP派
Q16 お気に入りファストフードは?
A16 マック派
Q17 お気に入りファミレスは?
A17 サイゼリア派
Q18 飲むなら、ポカリ?アクエリ?
A18 アクエリ派
Q19 買うなら(住むなら)、マンション?一軒家?
A19 一軒家派
Q20 ペットは断然、犬派!or 猫派!
A20 犬派
Q21 好きな季節は、夏?冬?
A21 夏派
Q22 嫌なのは、暑いの?寒いの?
A22 寒いの
Q23 お人形と言えば、リカちゃん?ジェニーちゃん?菊人形?
A23 世代的にリカちゃん…な希ガス
Q24 ブロックと言えば、ダイヤブロック?レゴ?
A24 レゴ派
Q25 カメラは、デジタル?フィルム?
A25 デジタル派
Q26 踊るなら、フォークダンス?盆踊り?
A26 フォークダンス派
Q27 ちゃんと今更っぽい質問になってましたかね?
A27 いや別にww
Q28 とりあえず、この辺にしておこうかと思います。お疲れ様でした。
A28 乙
Q29 では、回す人二人ほどお願いします。相手にやって貰えば、手軽にその人の事分っちゃうかもよ。
A29 だれでもー
Q30 最後の質問。好きな人に言うなら?『愛してる!』or『I Love You!』
A30 愛してる!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1740-e5510476

