スポンサーサイト 


上と原 

今度は巨人の谷が契約更改に挑んで1億1000万円減という大減俸を食らっていましたね。
そういえば今季、あんまり出てなかったな、と。
長野が入団したことによる影響がやはり大きいのかなぁ。

しかしまぁこちらは昨日の村田以上にがっつりともってかれてますな。
本人も納得してサインしているようですが…。
来季38歳で、野手最年長になるようですが、巻き返しを狙っているようですな。

んー、てか谷ちょっとほしいなぁw
使わないならおくれーと言いたいところですわ…。
本当に巨人の層は厚いぜ…。


さて、今日明日となんか地味に研究室に駆り出されたため、あんまりPSP触れず…。
せっかくHR6になったのに、足踏みですな。
まぁその分、移動中とかに村をちょこちょこやりましたけども。
もうすぐで次のランクいけるかなー。

なんで、今日は動画紹介で。
最近モンハンばっかなので、ニコニコ動画がちょっとおろそかに!!
せっかくプレミアム会員なんですから、見ないと損っちゃ損なんですけどねー。


ではまずはこちら。

なにこの永久機関ww
これがあればずーっとドミノで遊べるね!!
まぁ誰得ですがww

まぁでもコメントでもあるように、磁石…なのかなw
原理は微妙に分からないような感じもしますが…。
こういうのは深く考えてはダメですね、単純にすげーって思っておかないとw


続いてはこちら。

おおお、これクリアできたのかー!!
昔動画で見たときは絶対無理だと思ってましたが…。
もはやゲームとして成り立っているか微妙なラインですからねw

しかし上の扱いがうまいww
さらに原が着たのにもかかわらず、よく持ちこたえたなー。
これ、もし原が二個でたらおわりな気がしますがねw
一応その辺は出ないようになっているのかなw
なんにしてもすばらしい上捌きでした。


では今回は以上で。
明日は久しぶりに早く学校行かなきゃ…。
まぁ研究室に新しいPCが入ると言うことで、その組立てと動作確認ですから、直接俺にかかわってくるんでねー。
仕方ないってもんです。
さっさと終わらせて帰りたいなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1732-ba352474

