スポンサーサイト 


村☆2 

どうも今季は多くの有名選手が来年プレイする場所を失いそうなんですね。
中村ノリ、大村、坪井、多田野…。
このあたりはみんなまだまだやれる力を持っているように思えますがねぇ。
まだどこも手を挙げていない様子。


しかしもったいないなー。
2000本安打までもう少しというところまできている中村や大村が引退してしまうかもしれないってのはねー。
まだ絶対一線でやれると思うんだが…。
中日にくれば少なくとも代打でいけるはずw

それに坪井や多田野だってまだまだ一軍でいけるだろー。
多田野はまだ30歳くらいなのにねぇ。
あの超スローボールがもう一回見たいなぁ。


ともかく彼らにはまだ現役でいてほしいなぁ。
このタイミングで球界を去るのはあまりにも寂しすぎる。
是非どこか手を挙げてあげて!!


さて、今日もモンハン。
いよいよ上位装備が整った訳ですが、今日は村クエやってましたw
そろそろ温泉を強化したいんでねw
体力とスタミナ、両方150になるのはいつかなぁ…。


まぁそんな訳で、村の☆2までを全て終了させました。
MHP3_016.jpg





別に難しくはないんですが、面倒くさいねww
討伐系はともかく、納品系が特に…。
タマゴとか本当にやめてくれぇww

ちなみにこの辺は普段使わない武器でw
双剣、大剣、スラッシュアックスなどねー。
まぁ回数稼ぎといったらそのまんまですが、仕方ないよね!!


んで、☆2の緊急が登場。
MHP3_017.jpg





MHP3_018.jpg





ペッコということで、まぁ楽勝ですねw
防具は上位ですし。
武器は慣れるために下位の双剣で行きましたけども。
それでもダメージはほぼないので、練習にすらなるか微妙でしたw


という訳で、村は☆3へ突入です。
ここはまたクエスト多いなー。
村はなんとなく全部潰していきたいので、時間掛かりそうです。
さっさとやってしまいたい気持ちはあるんですけどね。


それと最近平行してやってるのが上位火山の採掘。
お守りを掘り出すために頑張っておりますよ。
まだいいものはあんまり出てませんけどね。
こちらもちょいちょいとやっていくつもりです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1727-5bc9528b

