スポンサーサイト 


上位ナルガ完成!! 

浅尾の契約更改も無事に終了ー。
金額は6000万円増の1億3500万円でしたねー。
この間予想した1億3000万円、意外と惜しかったなw
変に深読みして500万円単位で予想しなければ良かったww


まぁでも流石に倍増の1億5000万円まで行かなかったかw
中継ぎは評価されにくいと言いますからねぇ。
高橋がその点について凄く語ったらしいんですが。

それでも本人が納得してサインしたんなら問題ないな。
こちらも来季、気持ちよくまた活躍してもらいたいですからね。


これで勝利の方程式は全て契約完了。
来季は7000万円、1億3000万円、そして4億3000万円の豪華リレーですなぁ。
上手く行けば再来年には億プレイヤーリレーになりそうな感じ。
来季も全員フル回転で、7回以降の失点を極力抑えて欲しいところです。

しかし今季、あれだけ体を酷使しましたからね。
体のケアにも十分気をつけて欲しいです。
二年連続でのフル回転は、やはり怪我が怖いですから。
3人とも50試合以上、今季は登板してますからねぇ。
契約も終わりましたし、ゆっくりと休んでいただきたいですな。


さて、今日はMHP3ネタ。
モンスターハンターポータブル3rdネタというべきか、モンハン3ネタというべきか、ちょっと悩みつついつも書いてますw
どうでもいいですけどねw
流石に前者は長いですし、後者はトライとも取れるので、やはりMHP3という表記がベストかな。


んで、そんなどうでもいい話は置いといて、今日ようやくナルガ装備が完成。
MHP3_014.jpg





ナルガ素材はまぁ比較的簡単に集まりましたが、虫やら皮やらの部分で意外と苦労しましたw
農場がまだ育ってませんからねぇ。
マレコガネでなかされることになるとは…。

そしてスキルはこんな感じ。
MHP3_013.jpg





たまたま運よく高速設置7のお守りを持っていたので、罠師まで発動させれました。
あれば便利ですからね、罠師も。
足元に直接罠をおけるのは強みです。

でもまぁお守り次第ではさらに砥石高速化もつけれそうかな。
回避性能3でスロット3つの、あるかどうかもわからないお守りになるんですがw
あったとしても相当レア度が高そうなので、現実的ではありませんね。

しかし今の状態でもとりあえず満足です。
念願の回避性能+2が付きましたしね。
これに切れ味レベル+1も発動するような装備を将来的には作れればなぁ。
回避距離はまぁなくなってもいいので。
その辺はスキルシミュレーター待ちですかねw


と言うわけで、無事に上位ナルガ装備も完成したので、これから☆7をひとつずつつぶしていきます。
キークエを狙って一気に☆8、ではなくてね。
なんで、しばらくはHR5で止まる予定です。
と言っても1週間程度…だと思いますがw

でも☆7はいろいろ面白そうですねぇ。
ナルガ亜種とかべリオ亜種とか。
これまでいたモンスターの亜種がたくさん出てますから。
どんなモーションが追加されてるのか、どんな属性になっているのか、どんな色なのか…いろいろ気になるw
とりあえずは行き当たりばったりで挑戦していくしかないですねw


では最後にここまでの武器使用回数を。
MHP3_015.jpg





麻痺属性のねこ?ぱんちを作成したため、パーティ時のサポート役として片手が増えました。
一方で防具なしでは流石に厳しくなってきたので弓はいったん封印かな。
防具が完成したらまた使い出す予定です。

あとは村を中心に大剣やガンランスなどの苦手武器を伸ばしていければw
得意武器のランスやハンマー、サポートで使える笛や片手は順調に集会場で伸ばしていけれそうですわ。

コメント

お守りはトライ基準で考えるとスロ3はそれのみでスキル付与はないですな

まぁ3rdになってあり、となってれば話は変わりますけどね
今のところこちらでやってる感じとしては前の法則どおりかな・・・?

回避性能+6のお守り出ましたよ^^b
ですので、砥石高速化は可能ですw

>まぁ3rdになってあり、となってれば話は変わりますけどね
どうもありっぽいですな。
これは期待ww

>回避性能+6のお守り出ましたよ^^b
すばらしい。
早くそういうのほしいなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1726-2d5882df

