スポンサーサイト 


はやくもHR5 

今季も勝利の方程式の一角だった岩瀬は現状維持の4億3000万円かー。
これで日本人最高額は小笠原と岩瀬の二人ってことになりましたね。
もちろん、この先でこの額を超える選手が出れば話は別ですが。

しかし出来ることなら+1000万円で4億4000万円にして、最高額を単独でやってほしかったw
今季の岩瀬の活躍ならありえたんですけどねぇ。
まぁ岩瀬も満足してサインしたみたいですし、めでたしめでたしかなw
もめなくて良かったですわw


それともう一人、これまた今季の勝利の方程式の一角、高橋もサイン。
3000万円増の7000万円だそうで。
ほぼ倍増とこちらもかなりアップしましたね。
今季は抜群の安定感を持ってましたから。
来季もこの調子でお願いしたいところです。


これで残す方程式の一角は浅尾だけか。
今季は確か7500万円くらいだったかな。
日本新記録を打ち立てるほどの大活躍を収めたくらいですから、かなりの増額が期待できますな。

んー、まぁ1億は確実だとして、どんなもんいくかなーw
倍増の1億5000万ってところもありうるなw
でも流石にそこまではあげてくれないと思うので、5500万円増の1億3000万円と予想しておこうかな。
なんにしても気になるところです。


さて、今日もモンハンやりまくりますた。
実際には昨日の23時くらいから、今日の明け方にかけてなんですけどねw
アドパで3人プレイが毎日の日課になりつつありますw
体に悪すぎるなこれは…。


んで、とりあえずHRをあげるべく、キークエつぶし。
☆6にはめぼしい敵がいませんでしたからねぇ。
まずは上位ナルガ装備をと思いましてw

なんで、とりあえずキークエしか触れずに行きました。
ロアの亜種なんてのもいるんだなー。
毒を使ってくるとはねw
地味にウザかったですわw


と言うわけで、さっくりと☆6の緊急を出し…、緊急がナルガktkr!!って感じでしたねぇw
まさか狙っていた素材が緊急になってるなんて!!
HRも上がって一石二鳥でしたねw


ま、ナルガ自体は狩りなれているというわけで、さくっといけました。
MHP3_008.jpg





HR4の期間短かったなぁww
緊急までの最短で数クエスト分しかなかったですわ…。
なんで☆6はまだほとんど残ってますww
時間を見てまたつぶさんとなぁ。


と言うわけで、これでナルガ素材が集められるようになりました。
明日からはこれ集めを中心に☆7かなぁ。
☆7はいろんな亜種などがいて楽しそうなので、流石にキークエだけさくっとやって☆8へ、ってことはやらないと思いますw
ここからはじっくりと進めていこうかな。

なんにしてもまずはナルガ防具作成から。
防御がちょっと不安になってきましたからね。
上位防具作成が、この先の第一歩って感じになるでしょう。

ちなみに俺の中で今のところ回復薬グレード縛りを実施中ww
いまだにまだ一個も使っておりませぬ。
無論、パーティでやっているってのもありますけどねw
ソロじゃまず無理ww
ま、どこまで続くかは分かりませんけどねー。


では最後にここまでの武器使用回数を。
MHP3_012.jpg





バランスなんてなかったんや…。
3人でやるときは基本的にガンナーの人が一人と、斬撃が一人なので、どうしても打撃が俺になるケースが多いため、ハンマーや笛に手を出すんですよねー。
まぁ打撃がいらないような敵であったり、俺が不安なときはランスやってますが。

とりあえず構想中なのは麻痺の片手を作ってサポートもやろうかなと。
肉球のスタンプが集まり次第、作ってみようかと思いますわー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1723-04f71d71

