スポンサーサイト 


上位 

んがー!!
久しぶりにやっちまったw
記事が消えたぜぇ…。
思わぬところでバックスペースを押してしまってジ・エンド。

と言うわけで、書き直しになるため、ちょっと内容が薄くなります…。
マジテンション下がる…。


まずは野球ネタ。
岩隈が残留決定ですねー。
まぁあれだけ残留の空気が出ていれば当然ですかね。
ようやく決まったか、と言う感じです。

しかしこれで監督もニヤリかな。
エース放出阻止は大きいんじゃないでしょうか。


一方で広島が大型補強。
海外から元メジャーリーガーを3人も連れてきたとか。
そのうちの一人が通算79本塁打も放っているバッターのようですね。

となると広島に強打者が入ってきてしまったなぁ。
今季は大砲に泣かされてましたからね。
その弱点がつぶれるとなると、ちょっと厄介だ…。

しかし予算はどうだったんでしょ。
元メジャーとなると安くは無さそうだなー。
まぁここは内川が取れなかった分、浮いた資金があったのかな。



さて、今日はモンハンで。
アドパやりまくりですw
Skype+アドパ最強ww
10年前じゃ考えられませんな、本当に。
あのころは通信ケーブル持って友達の家に行って、ゲームボーイですからねw


んで、とりあえず☆5のキークエを全部つぶし、緊急へ。
☆5の緊急はジエンでしたねー。
ジエンはトライにいたのであまり新鮮味はなかったですw

強いていえばバリスタの弾って無くなったっけ…。
そのへん記憶が曖昧でしたw
クエスト自体は3人で行ったので楽チンでしたけどね。


と言うわけで、H4になりました!!
これでいよいよ上位ですね。
と言っても下位の集会場クエはほとんど残ってますけどw
この辺は後でソロでつぶしていくしかないですね。


んー、あとは防具だな。
上位防具をとりあえず一式で作っておきたいところ。
狙うはやっぱナルガかなーw
あれが一番作りやすし、能力もいいですからね。
残念ながら☆6にはナルガがいないので、☆6は下位防具で乗り切ることになりそうですが。

次の☆7にはいてほしいな、ナルガ。
なんとか上位ナルガを作りたいところです。


ちなみにこのジエンで思わぬ報酬が。
MHP3_006.jpg





なんか出たww
撃退にもかかわらず大地の龍玉が出てしまいましたねぇ。
このアイコンが出た瞬間、テンションめちゃあがりましたわw
やはりこの天鱗のアイコン好きだなーw

まぁレア度は不明なのでなんとも言えませんが。
一応、ありがたく頂戴しておくことにしますw
本当に思わぬ副産物でした。


とまぁこんな感じですわ。
村の方がかなり滞ってますが、まぁ気にしないw
とりあえず上位になったってことで、農場の設備も充実させれるようになりましたしね。
温泉クエストが出てこないのが気になりますが。
まぁこちらもボチボチやっていくことにしましょう。

あとはとりあえず☆6を華麗にスルーして、HR5になったあとが大変かなw
ナルガがおそらく出ると思うので、ナルガマラソンですわー。
それに上位火山も出るでしょうから、お守りツアーもだなw
まだまだ、やることはいっぱいですねw
それでこそのモンハンですが!!

コメント

お久しぶりです^^覚えてないでしょうが・・・wついにモンハンですね~。
自分も昨日上位にいきました~。
ちなみに村クエは、Kuroさん同様滞ってますw
大地の龍玉は、武器・防具ともに必要だったと思います^^b
すごく・・・うらやましいですw
では、お互いがんばりましょう!!

コメントどもです。
>お久しぶりです^^覚えてないでしょうが・・・
いえいえ、覚えていますともw
お久しぶりです。

>ちなみに村クエは、Kuroさん同様滞ってますw
ですよねー。
まぁこっちは二の次ですわw

>大地の龍玉は、武器・防具ともに必要だったと思います^^b
おー、ならやっぱりラッキーだったんですねw
いずれ使うことになるなー。

>では、お互いがんばりましょう!!
そうですねw
がんばりませう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1722-7e518b75

