スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古きよき時代 

横浜の寺原がトレードにてオリックス入りとな。
寺原と言えば、超怪物級高校生として話題になり、一時期は甲子園の最速記録も持っていた選手じゃないですかー。
当時かなり騒がれてましたからねぇ。

しかしここ数年は結果が残せずと言った感じ。
まぁ怪我が原因ってことらしいですが。
持っている力はエース級だと思うんですが。


そして代わりに入団するのが山本省投手。
こちらも先発型の投手で、一時期には10勝をあげる活躍を収めた選手ですね。
横浜はとにかく先発を補充したいところですからねぇ。
怪我で来季いけるか分からない寺原を放出して、即先発で使える選手を欲しがった、ってことなのかなぁ。

ちなみにこのトレードはそのほか、横浜の高宮投手と、オリックスの喜田外野手も同時トレードしており、実質2対2のトレードですね。
去年に続き、今年も横浜はガラリと選手を入れ替えてくるなぁ。
まぁこの3年間の成績ではうなずけますが。


さて、今日は動画紹介で。
MHP3は進めたは進めたんですが、キリがちょっと悪かったのでw
明日にはいい感じになれると思います。


では今回はこちらの一本。

懐かしい!!
あったなー、オープンβテスト。
俺も参加してたわーw
これのために今の60GBモデルのPS3を急いで買いに行ったくらいですからね。

それにしても最初はこんなんだったなw
弾の撃ち方すら分からない状態w
CQCかけたあとボーっとしてしまってる状態や、主観で移動したりしているシーンはホント懐かしい…。
俺も最初、こんなんだったなーと。

しかし今やプレイ時間1400時間ですからねー。
あのころから2年半経ったとはいえ…多少は上達したかなw
最近はMHP3のせいであまりやれてませんし、過疎り気味だと言う話もありますが、末永くサービスは続けて欲しいですね。


さて、では今回は以上で。
明日も学校なんだよなー、めんどい。
1時間で終わる用事のために4時間かけないといけないなんて…。

あ、そういえば移動中の電車内もPSP持ち増えた感じがしますわw
ゲーム画面は見えませんが、持ち方で大体分かりますねw
左手人差し指を巻いて十字キーにかけてれば…たいていはアレですから。

難しいクエストやり始めてしまえば、移動時間の4時間なんて、あっという間なんですけどねー。
いかんせん、乗り降りが多いので、集中できないのがダメですね。
それにバスもあるのでw
流石にバスじゃ酔うわww

…まぁでも持って行きますけどね!!
村のたまご運搬とか簡単なやつはつぶしていきたいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1721-8dec8b87

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。