スポンサーサイト 


ナルガ 

ん、どうやらMHP3がどうやら行っている間に鈴木の契約更改も終わっていたようですねw
前回は900万円増で保留していたみたいですが。
どうもゲームの方に集中しすぎていて見落としていたようですわw

で、今回も提示は同じく900万円増の3100万円
しかし今回はサインしたみたいですね。
まぁいい線の増額だとは思いますが。
来年は今季よりも登板数を増やし、勝利の方程式に食い込んで欲しいですなー。


それとネルソンとも契約を交わしていたようで。
来季は4200万円で、とのこと。
今季は後半にローテに入り、優勝に大きく貢献しましたからね。

あの長身から投げ下ろされる力のあるストレートを武器に、来季は開幕からローテ入り、そして二桁勝利を目指してね!!
コントロールさえ改善されればものすごい化けそうな感じはしますから。

そしてここぞのときの神がかり的なバッティングにも期待w
振ったら当たったと言っていますが、なにか持っているようにしか思えないw
その辺にも期待しちゃうぜー。


また、赤坂ら4名の若手とも契約更改。
揃って減俸で400万円…。
この辺は渋いねーw
優勝に直接貢献した選手ではないため、そりゃ仕方ないんですが。
来年のブレーク株がこの中にいてくれればいいですね。


さて、今日も今日とてMHP3。
昨日は結局朝方までアドパやってましたw
今日がたまたま一日フリーだったのでね。


そしてその結果、
MHP3_004.jpg





ナルガ装備完成!!
とりあえず下位はこれで十分だなー。
発動スキルは珠を少し使って、回避距離UPとスタミナ急速回復と隠密の3つですかね。
回避性能も付くかと思いましたが残念です。

ついでに素材が足りたのでヒドゥンハンマーも作っておきました。
打撃武器もあれば便利ですからね。


んー、ナルガはやっぱり狩りやすいね。
新たなモーションもちょっとだけ増えてましたが、基本は変わらず。
ソロでも今日やってみましたが、20分程度でいけちゃいましたし…。
とりあえずナルガ素材には困らないなー。

そのくせナルガ武器は切れ味も良くて会心付きなので使い勝手が良くて俺は好きです。
とりあえずどの武器でもナルガ武器作っておけばどんなモンスターにも挑めるって感じ。
一通り、大剣からスラッシュアックスまでナルガ系はそろえておこうかなーと。
暇を見てナルガは狩りまくっておくとしますw


という訳で、防具も初期装備から一気に進化して、これで下位の準備は万端だなー。
とりあえず村を進めたいんですが、如何せん、面倒くさいものが多くてw
キークエだけ潰していけばいいんですが、なんとなく村は全部潰して行きたいんですよねぇ。
集会場はHRが掛かってますから速度優先にしてますが。

なんで、村のほうはまだ☆2の途中です。
たまごが面倒すぎる…。
農場を広げたいので、こっちもさっさとやってしまったほうがいいのは分かってるんですけどねw


では最後に、とりあえずこの記事を書いている段階での武器使用回数をうpしときますかね。
MHP3_005.jpg





バランス…とれてねぇww
ボウガン系はお金が掛かりすぎるので後回しにしているんですが、それにしても微妙だw
どうしても攻撃の隙が大きくなる大剣やらスラッシュアックスは苦手だー。
まぁちょこちょこ練習していくつもりではありますが…。
オール100越えまではまだまだ、かなり時間がかかりそうですなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1720-04b66b72

