スポンサーサイト 


とりあえずHR2 

今日は特に野球ネタは無かったかなー。
やはりシーズン中に比べるとどうしても少なくなりますねw
まぁ契約更改もまだまだですし、まだネタになりそうなことはありますけどねー。

それに気になるのはチェンの去就や補強問題もありますし。
いろいろとまだニュースが気になるところですわ。


あー、強いて言えば選手が選ぶMVPってのが発表されたようで。
セリーグは前田建、パリーグは西岡だそうですね。
普通のMVPはW和田ですから、両名とも違った選手が選ばれましたw

まぁでもマエケンはもし広島が優勝していればMVP候補ってか、おそらく普通にMVPでしょうし、西岡も200本安打をクリアしてMVP級の活躍ですしね。
チームの優勝ってのがやはり大きく作用しているのでしょう。
しかし逆に考えるとMVPを受賞した和田のお陰で優勝できたって感じもしますがねー。


さて、今日はひたすらモンハンやってました。
バイトもあって思うようには、って感じですけどねー。
明日は休みなんでガッツリいけそうな感じですが。


んで、とりあえずMGOのフレとアドパで集会場を進めていきました。
Skypeも勿論繋いでね。
会話にラグはほとんどないので、アドホック通信でやっている感覚に近いですね。
後ろ後ろー!!ってのにも素早く反応できます。

それに運良くSkype連動の環境が整えられる人ばかりですから。
その点ではまったく苦労しませんでしたね。
PS3は無論持っていて当然ですし、20GBモデルの人は幸いいませんでしたから、まったく問題なかったですね。


さて、とりあえずどこまで進んだかといいますと、集会場☆3のキークエだけピンポイントで潰しまして、HR2までサックリと上げました。
キークエもペッコや青熊など簡単なものが多かったので楽チンでしたね。

そしてなにより元々HR2だったフレがいましたのでw
俺は弓でパッスンパッスン援護していただけともいえますw

防具の方はまだまだ初期装備なので、非常に不安ですけどねー。
防御率6…。
まぁ基本弓なので、あまりダメージも受けませんけどね。
楽そうな奴はランスでも行ってますが。


ま、☆4に挑戦できるようにはとりあえず今日なったので、今日の深夜からは☆4にてナルガを狩りまくってとりあえずナルガ装備あたりを狙うかな。
ナルガは散々MHP2Gで狩りましたしね。
特に仕様が変わっていなければ楽に狩れるでしょう。

んー、本当はクリアクエスト毎にスクショを張りたいんですけどねw
前書いたように「○○クリア」って出てくれないので、それだけ張ってもなんのこっちゃになるわけで…。
なんとか工夫して張れないもんかぁ。


とりあえずそんなもんですかね、今のところ。
今日の深夜中にフレ二人をHR3に上げて、明日あたりに俺もHR3になる予定です。
また、もう一人参戦できるそうなので、その人もHR2にする作業もかな。

早くハラハラするような上位クエを4人でやりたいなw
それと地元の連れともやらないとなー。
アドパとMGOのお陰で思わぬ形で一緒にやれる人が増えましたわw
ありがとうアドパ…。


さて、これからまた長い夜が始まる…。
明け方までやるぜええええええ!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1719-4635b6b4

