スポンサーサイト 


始動!! 

大野くんがチェンの残留を熱望しているようですね。
同じ速球派の左腕として、気になるんでしょうね。
まぁ学ぶ点が多いでしょうしねー。


しかし問題は残るかどうか、ですねw
これは大野君に限らず、中日ファン全員が希望することですね。
なんとかのこってくれないかなーw

まぁでも今はチェンも帰国中ですし、なんともいえませんね。
代理人との交渉もどこまで進んでいるかわかりませんし。
いい方向への交渉が進んでいればいいんですがねー。
ある日突然残留!!みたいなニュースが出れば良いんですがねw


また、ロッテの堀選手がついに引退か。
今季戦力外通告を受けて、トライアウトを経ての引退ですからね。
現役に未練はあるだろうなー。
2000本安打も目前に迫っていましたしね。

トライアウトでも本塁打を打つ活躍もしたらしく、どっかが拾うんじゃないか、って話もあったんですが。
惜しい選手が姿を消しますね。

ちなみに堀はロッテオリオンズの最後の生き残りだったらしく、そういう意味でももったいない選手でしたね。
今後はコーチなどになるのかなー。
第二の人生でも活躍して欲しいですね。


さて、今日も今日とてPSP。
なんか…、MHP3起動出来るようになりましたねw
MHP3_001.jpg





まぁ詳しいいきさつなどはご自分でググってくだされw
一夜にして一転するとはねー。

まあそういう訳で、今日からモンハンネタいけるぞー!!
早速村クエストの☆1をやってきましたぞ。
各クエストで本当は書いていきたいんですが、今回クエストクリア時に「○○クリア」ってでないんですよねw
なんでまぁ一纏めで書いていく形かなー。
まぁ適当にやっていきますw


んで、とりあえず村の☆1の緊急まではやりました。
MHP3_002.jpg





MHP3_003.jpg





武器はまだ模索中といいますか、バランスよくつかっております。
本当なら初期の武器を売ってしまいたいところなんですけどねw
ここはあえて全ての武器をそのままとっておいて、全部使っていこうと思いますw
ランスばっかじゃなくてね。


とりあえずこの辺までかな、まだ。
MGOのフレと一緒にアドパで集会場も少しやりましたが、まだHRは1のままですし。
明日はほぼ終日バイトですからねぇ。
まったり進行になりそうです。
まぁ進行を進めれただけ良かったかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1718-8f63beff

