スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、味は? 

中日に入団した佐伯はどうやら年俸1500万円+出来高のようで。
思ったより高かったかなw
年俸1000万円だと思ってましたから。
出来高次第では2000万円くらいにはなるのかな。

まぁそれだけ期待も大きいって事でしょうね。
左の代打として、年間通して君臨していてもらいたい。
そうだなー、打率は立浪ほどではないにしても、.250くらいの代打成功率、.300くらいの出塁率があるといいね!!


また、育成の木下とも契約。
年俸は400万円だそうで。
こっからまた最スタートですなー。
まずはとにかく育成脱出からですね。
まだまだ若いんですから、伸びシロは十分にあるはず!!


話は代わってPSP。
んあー、どうやら昨日の晩の時点で、プロメテウス4の発表が取りやめになったようで。
これで1週間後からプレイってのはなくなりましたなぁ。
どうも開発者の個人情報が漏れたらしく、それが原因で取りやめたっぽいです。
昨日からずっと2chに張り付いてますからねw

となると…残るは日本人解析者かな。
一応数名動いているみたいですが。
まだまだ完成度は1%程度らしく、こちらもいつになることやら。


うーん、これは本格的にPSP-3000かーw
週末までに好転しなかったら購入かな、こりゃ。
流石に2週間も待てない!!
やはりある程度周りと揃ってやりたいですからね。
周りが上位なのに自分だけ下位じゃー、申し訳ないですし。

しかし1%の現状で、果たして上手く行くのかなw
かなり厳しいように思えますな。


ま、週末まで待ってみた都合だな、こりゃ。
どっちに転ぶかは五分五分ってところかなー。


さて、では今日は動画を一つ紹介して終わるかな。
PSP板に張り付きまくってて、ほとんどなんもやってねーやww
実験しないといけないのにいいいいい。


では今回はこちらの一本。

これはわろたww
スネークの無線をうまく使ってるなー。
ちゃんと会話になってるのが凄いわー。

「味は?」って奴のへんが特にツボ。
3の印象が特に強いからかなーw

まぁでもオチがねww
予想通りといいますかww


では今回は以上で。
明日には吉報きますよーに!!

コメント

どうも、お先に狩りまくってますnzす

そういや言い忘れたことがありましてねぇ
3000を買うべき要素なんですが
ぶっちゃけ2000以前がもういやになるぐらい映像がきれいですぜ旦那・・・
まぁ画にこだわらないならどうでもいい要素ですがねw
あと気にしているロード時間はインストールでカバーできることを考えれば
正規のpspを一台持っておくというのもよろしいかと思います

が、ゲームをするブロガーにとってスクショが取れないのは果てしなく痛いでしょうがw

コメントどもです。
>ぶっちゃけ2000以前がもういやになるぐらい映像がきれいですぜ旦那・・・
それも魅力なんですけどねぇw
やはり後述のSSが重要すぎましたww

>あと気にしているロード時間はインストールでカバーできることを考えれば
メディアインスコの人とアドパをやってみましたが、どうもiso直読みの方がさらに早いっぽいですわ。
UMDと比べると超違いますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1717-0c1656b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。