スポンサーサイト 


PSP準備 

林昌勇は来年もヤクルトか。
移籍するだのなんだのという問題が昔あったような気がしましたが、結局来年もヤクルトと言うことになったみたいですね。
というか、最大3年契約だそうで、まだまだ長いこと続きそうだw

まぁー林昌勇打てませんからねぇw
絶対的な守護神なイメージですわ。
ヤクルトには今季ボコボコにやられていましたから、中日にとってはいやなニュースになったかなw


あとは楽天の星野監督が面白いことを言ってくれましたね。
今季日ハムに入団した斉藤と、来季は2度ほどマー君をぶつけてくれるらしいじゃないですかー。
あの甲子園を沸かした祐ちゃんVSマー君がまた見れる!!

といっても来年からいきなり祐ちゃんの方がローテに入ってくるか分かりませんしねぇ。
実際に来年からそれが出来る訳ではなさそーですな。
それにローテに入ったとしても、それにあわせられるかどうかも分かりませんしね。

まぁでももし一回でも来季それがあれば、それはもう盛り上がるでしょうね。
今から楽しみになってきましたねー。


話は変わってPSP。
とりあえず準備として、久しぶりにCFWを入れ替え。
入れ替えって言ってもそんなに変わっていませんがね。

んで、新しく入れたのは「5.50 Prometheus-3 v4」。
とりあえずこれでパッチなしでも動くゲームが増えました。
導入にもほとんど手間なかったですねぇ。


しかし問題はこれでMHP3が動いてくれるかですよねー。
いろいろサイトを調べてみた感じでは、MHP3は今最新のFW6.35を必要としてくるようで。
現状では最新を求めてくるのはちょっと厄介ですねー。
6.31ならまだいける見込みがある感じでしたがw

ただ、一応5.50 Prometheus-3 v4の製作者側の意見では、現状のバージョンでもMHP3を動かせるだとうってことらしいですが…。
それを信じるならば一応このままでも大丈夫…ってことかなーw


ま、もしこれでダメだったらPSP-3000を買うとするかなー。
出費としてはちょっと痛いですけどねー。
大体価格としては1万5000円程度か。
ソフトも含めると諭吉二人は飛ぶな…。

でもま、PSP-3000はちょっと欲しかったっちゃ欲しかったですけどね。
PSP-1000は重たいですからねぇw
やはり薄型の方が軽くて疲れませんからww
動作的にはまぁ変わらないにしてもねー。

けど調べていた感じでは12月中旬あたりに新しいCFWも登場する可能性があるとかw
3000買った手前、そっちでは動いたとなるとなんかショックだなーw
この心境ではやっぱりすんなり3000買いにいけねぇぜww


とりあえず後は当日に試すしかないですなー。
動けばそのまま、動かなければ買いにいく形ですかね。
まぁ即日買いにいくとは限りませんけどねー。
余裕があれば買いに行きますw
お金の面もありますしねー。
いい方向の結果が出ますようにww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1713-35022d6f

