スポンサーサイト 


ペットバトン 

あれれー、なんだかチェンの去就がまた安定していないようですなー。
この間のニュースでは残留濃厚って言うか、ほとんど残留決定って感じだったような気がするんですが。
まさかここに来てそれが揺らいでくるとはなー。

つってもまだ移籍するとは決まってませんけどね。
得た情報としては球団社長がポスティングを容認するってことらしいですな。
なんで、チェンが申請をしなければ、移籍はないよってことっぽい…。
逆に言えば、申請さえすれば移籍する可能性が高いってことですね。


となるとあとは完全にチェン次第。
いずれメジャーに挑むことは分かっていますが、それがいつになるか、ってところですね。
うーん、残ってほしいなぁ、来季まで。
完投型の左の速球派はチェンくらいしか思い浮かびませんしねぇ。

ま、あとは結果待ちですね。
どっちにしても、近いうちに分かる事でしょう。
吉報になることを祈ってますぞ。


あとはー、FA戦線にも少し変化ありましたね。
西武の細川の移籍先がソフトバンクにほぼ決定したようです。
横浜やオリックスも狙っていたようですけどね。
結局ライバル球団であるソフトバンクになったようで。

ソフトバンクの捕手といえば、昨季活躍した田上がイメージにありますが、彼はどうなったんだ…。
一発のある捕手として活躍していただけに、なんか細川とキャラがかぶるぞw
元中日という事で、気になっていたんですけどねー。


んで、その中日は昨日優勝パレードでしたね。
俺はバイトがあったんで見にいけませんでしたが…。
50万人という多くの人が集まったようで、凄いパレードだったみたいですね。

まぁ落合監督のスピーチ全文は新聞で見させてもらいましたけども。
流石の落合節といいますか、独特なスピーチでしたねw
しかしその内容どおり、来季こそ完全優勝目指して頑張ってもらいましょうか。


さて、今日はバトンで。
なんか最近、実験しかしてないな…。
もうすぐモンハン発売だってのにー。

ではどうぞー。

我が家のわんこ紹介♪バトン

Q1 犬種・毛色:
A1 柴犬 黒
Q2 名前・性別・年齢:
A2 凛 雌 2歳
Q3 家族になったきっかけは~:
A3 前飼っていた文鳥が亡くなったから
Q4 性格:
A4 臆病
Q5 好きな物:
A5 果物全般
Q6 嫌いな物:
A6 人間の子供
Q7 好きな事:
A7 車に乗る事
Q8 苦手な事:
A8 階段を下りる事
Q9 お気に入りグッズ:
A9 ロープ
Q10 特技:
A10 お座り 伏せ 待て お手 おかわり
Q11 長所:
A11 かわいすぎるところ
Q12 短所:
A12 ゴミ箱漁り
Q13 愛くるしい事:
A13 全て
Q14 憎めない事:
A14 おもちゃと間違えて手をかむ事
Q15 旅行へ行くなら何処へ行きたい?:
A15 どこへでも!
Q16 わんこが突然一言!何を話と思う?:
A16 もっといいもの食べたい
Q17 わんこに自分はどう思われていると思う?
A17 どうなんだろうw
Q18 貴方のわんこ馬鹿度は?:
A18 そんなに高くないと思う
Q19 わんこに一言♪:
A19 長生きしてね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1705-9935a588

