スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W和田 

和田一浩選手MVP獲得オメデトー!!

いんやー、流石和田様。
文句の無い受賞ですなー。
打率3割3分9厘、93打点、37本塁打。
まさに優勝チームの4番と言える成績でした。

さらに言うなら、成績以上にチームを引っ張ってくれたリーダーシップがよかったですねぇ。
まさか折れた足で全力疾走するなんてねw
普通の38歳じゃー無理だろw


あー、でももしかしたら浅尾の可能性もあるんじゃないかーってのはありましたけどね。
やはり中継ぎ投手は不利なのかなーw
成績的には全然受賞クラスなんだけど。

ま、浅尾きゅんには来年また大車輪の活躍をしてもらって、今度もまた受賞の可能戦を残して欲しいですな。
まずはしっかり疲労を獲って欲しいですねー。


一方でパリーグのMVPは和田毅。
なんとこちらも和田ww
同じ苗字の選手が同時受賞なんて珍しい…ってか初だったりしないかなーw
両者初受賞ですしねー。

まぁこちらは17勝8敗で最多勝を獲得ですからねー。
納得の受賞ですな。


そしてMVPと同時に新人王、ベストナインも発表されましたね。
中日からは森野と和田がベストナインを受賞!!
和田はともかく、森野も受賞かー!!
14年目にして初受賞だそうで、これもめでたいですねぇ。

にしても数多い名三塁手を抑えての受賞かー。
小笠原も好成績でしたし、どれくらいの票差だったんだろ。
僅差なのは間違いなさそうですな。


しかし残念ながら新人王は逃したかw
まぁ長野がすごすぎましたからねぇ。
大島も可能性があったものの、残念ながら逃してしまいました。

まぁこちらはねー、仕方ないねw
長野は誰がどう見ても受賞文句なしの成績でしたし。
あれだけ鳴り物入りで入団すれば、期待も大きかったでしょうし、一安心、っていったところでしょうか。


とりあえずこれで大きな表彰系は全て終わったかな。
結局中日からはMVPの和田と、ベストナインの和田と森野の二人だけでしたねぇ。
ゴールデングラブを取れなかったのが痛かったw
いつもはそこで荒木と井端が名前を連ねていましたからねぇ。

ま、来年はゴールデングラブもきっと取れるでしょうし、たくさん受賞者が出てくれると信じてますぞ!!
この辺の賞が取れる選手が増えるってのはやはり実力があるってことですからね。
増えれば増えるほど、強いチームってことになるっちゃなるでしょうしねー。


んじゃ、今回はこんなもんで。
今日か明日くらいにはFA戦線に参戦するかどうか決めるようですね。
どうやら後藤に絞って参戦する可能性が高いらしいですが。
落合監督の判断やいかに…。

コメント

W和田受賞

初めまして。
よろしくお願いします。

W和田が受賞しましたねw
中日の和田は文句の付けようのない活躍でした。
浅尾も有り得ましたが、打撃の三部門でトップクラスで、折れた足での全力疾走を見せられたら、やはり和田がMVPですよw

和田毅は去年4勝ですからね。
昨年は一体なんだったんだという感じですよね^^;

受賞時に二人でピースサインをしている姿に、思わず噴き出してしまった私がいますw

コメントどもです。
>初めまして。
初めましてー。

>中日の和田は文句の付けようのない活躍でした。
そうですねぇ。
流石主砲と言える活躍でした。

>折れた足での全力疾走を見せられたら、やはり和田がMVPですよw
やはりそれが印象的ですよねー。

>受賞時に二人でピースサインをしている姿に、思わず噴き出してしまった私がいますw
あれは俺も吹きましたww
おめーら付き合ってんのかとww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1700-6030f2f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。