スポンサーサイト 


上品な飲み方 

んお、横浜の村田、広島の石原、オリックスの日高、そして阪神の金本が残留宣言か。
阪神の金本はともかく、前者の3名はFA宣言してもおかしくないと思ってたんですけどねぇ。
まさか3人とも残留宣言とは。
今季のオフはFAしまくりになるかと思ってたんですけどねw


しかし注目されていた捕手二人が残留となると、今季のFA捕手は西武の細川と楽天の藤井の二人かな?
阪神が捕手を補強したいという事ですので、そのどちらかが濃厚になるのでしょうか。
金本を1億円ほど減俸しましたので、お金に余裕はあるのかなー。

…まぁ1億円減俸といっても、3億5000万円ですからねーw
今季の成績と年齢を考えると、その年俸でも十分すぎるほど高い気はしますけどねw
それでも肩の怪我さえ良くなればまだ打撃面での貢献は可能かな?
来季の4番は新井と明言していたような気はしますので、5番、ないし6番あたりでの起用がメインになりそうですが。


そしてじっくり考えて結論を出すと言っていた村田は残留かー。
今季は内川が横浜から放出される可能性がありましたからね。
もし村田も放出となれば、またも最下位を免れれなくなるところでした。

でも年俸は減俸になるとかで、村田にとっても大きな決断だったでしょうねぇ。
まぁ単年契約なんで、来季のオフには宣言濃厚っぽいかなw


さて、今日は動画紹介でー。
今日はとりあえず進捗報告が終了。
まぁ実験結果は上手い事いっていたので、特に問題なく終了したんで良かったですw
あとは繰り返し実験してデータを取ればいいみたいなことを言われたので、研究自体はほぼ完成かなー。
途中でバグが見つかったりする可能性があるので、最後まで油断できませんけどねw


では今回はこちらの一本。

最近、猫の水の飲み方を研究したチームがニュースでよく出てましたが、これは…!!
まったくその内容と違う飲み方ですなw
なぜこんなに上品にww

うちの犬は犬らしくベロンベロン舐めて飲んでますからねぇw
その辺に水は飛ばしまくる豪快な飲み方です。
まぁそれはそれで見てて可愛いんですけどねー。
この飲み方も見てて可愛いなw


では今回は以上で。
いやー、最近コタツ出したんですが、やばい、出れんww
パソコンはメインPCはラックに、Macは移動できる台に収まっているので、コタツ入りながらは出来ないため、代わりに持ち運べるEeePCをコタツ用に使っていますw
前のコタツ用PCは親父に貸し出してしまいましたからねぇ。

因みにEeePCは最近ちょいといじくりまして、いろいろ仕様が変わりましたw
またいずれ書くかもしれませぬ。
まぁそのお陰とも言っていいのか分かりませんが、結構使いやすくなりましたー。
今年の冬はコタツ+EeePCで決まりだなww
研究もプレゼン用の資料もEeePCで作るかなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1696-dba8ab77

