スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛国者 

今日の日韓戦はロッテに軍配ですねぇ。
まぁ全く見てませんがw
中日が出てれば見てたんだけどなーw
そのために予定明けていたのに…。

ま、これで日本の連勝が続きましたねぇ。
来年からはまたアジアカップが復活するらしいですし、この先もアジアシリーズを続けて欲しいですね。


一方でFA戦線にソフトバンクの多村が参戦しましたねぇ。
まぁ多村が宣言したのは海外FAですので、日本国球団だけに留まらないんですけどね。
メジャー球団が手を挙げる可能性も無きにしもあらず、かなぁw
そっちの確率は低そうですがね。

でも多村かー。
完全に打てる外野手だなーw
欲しい、すげー欲しいぞww
3割20本どころか、3割3分30本狙えちゃうバッターですからねぇ。

しかしこれは他球団が黙っちゃいないだろうなー。
超一流選手といえますからねぇ。
マネーゲームは避けれないでしょうが、検討くらいはしてほしいですね。


さて、今日は久々MGO。
まだまだプレイし続けて、今のところ総プレイ時間は1350時間程度、ゲームプレイ時間は630時間程度となりましたw
いやー…1350時間…。
旧MGOでさえ、総プレイ時間700時間くらい、MHP2Gでも600時間くらいですからねぇ。
それに比べると相当やってしまってますなw
まぁ2年半かけて、ですけども。

そのせいか、なんだかPS3のフリーズ頻度が上がってきている気もしますw
PS3も1350時間以上起動している訳ですからねw
いまや希少な旧60GBタイプなので、壊れないでいただきたい…。
PS2が出来るモデルはプレミア付いちゃってますからねー。


んで、なんで急にMGOネタかといいますと、今週、ついに…、
ptr.jpg







愛国者に選ばれましたww
今までで初ですねー。
毎週150人弱が選ばれるらしいんですが、いやー、うれしいなぁ。

因みに選定方法は、週間リワードランキングが2万位以内で、下3桁がある数字だったら選ばれるらしいです。
まぁググればすぐに出ると思うので、どうぞそちらを参考に。


という訳で、今週はパトリオットが使いたい放題!!
…といってもSVじゃ使えませんけどねー。
フリー部屋もほとんど行きませんし、ぶっちゃけあんまり撃つ機会は無かったですw

まぁパトリオット自体、3500DPと高めな上、ブレも大きいためSMGスキルは2くらい欲しいところですからねぇ。
実用的…とは言いづらいかも知れません。

それでも弾数無限、リロード不要、HS距離無限ってのは他に無い特徴ですからね。
DPさえ貯まっていればつい手にとってしまう武器ではありますw
狭いステージだけでなく、広いステージでも十分強さを発揮できるSMGってのは珍しいですからね。


ま、そんな感じで1350時間目にして愛国者GET!!
なんも証拠というか、記念のものはないのが残念ですけどね。
愛国者Tシャツとかくれればいいのにw

あとはレベルの方も特に変化なく、16と17を行ったり来たり、GP1650から1850を行ったり来たりな感じですわw
どうも17安定は俺には無理っぽいw
この辺が頭打ちでしょうな。

それでもスキルの方は若干上がりつつありますけどね。
最近ではSA3とSMG3を取得しますた。
SMGはともかくとしても、SA3は割りと使い勝手がいいので、CAPやBOMBの設置などのときに重宝させてもらってます。


ともかくMGOもLS撲滅後の最近は人数の減少も顕著ではなく、再び安定期に入りつつあるのである意味安泰ですわ。
のらりくらりとこれからも続けて生きたいですね。
追加パックは…まぁこちらも淡い期待はしておきますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1694-0e2de16d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。