スポンサーサイト 


ディーフェンス!! 

無事に佐伯を獲得する事が出来たようですね。
詳しくは16日に正式契約の際に決まるようですが。
年俸いくらくらいかなー。
1000万円…くらいかなぁ。

まぁとりあえず補強第一弾として幸先良いスタートですね。
あとは打てる6番バッターと、大砲待ちかな。
とりあえず前者はFA選手の後藤、後者はまた森コーチがドミニカだったかベネズエラだったかから発掘してくるそうですw
セサルの悪夢がよぎりますが、まぁその辺は取ってみないとわかりませんからねぇ。

とりあえずは左の代打を獲得できて一歩前進ですな。
これからも精力的に補強の方頑張ってもらいたいです。


一方で、昨日まったく触れませんでしたが、今年のゴールデングラブ賞が発表されましたね。
しかし残念ながら中日からの選出はゼロ
いやー、かなり久しぶりですね、ゼロってのは。

まぁ有力だった荒木はコンバートの影響でエラー多発、井端は体調不良で離脱と来てますからねぇ。
代わった堂上弟も途中まではノーエラーでいけるかと思ったんですが、最終的にはエラーしてしまいましたし。
森野は相変わらずエラー多かったですしねー。

でもま、来年にはまた期待できるでしょう。
そろそろ荒木もショートのコツをつかんでくるでしょうし。
それにセンター大島も華麗な守備を見せてくれてますしね。
来季は2,3ポジションで狙えるんじゃないでしょうか。


さて、今日は動画紹介で。
なかなか最近ゲームやれねぇ…。
PSPにさわれもできないなぁ。
もうすぐモンハンも発売するんですが、こりゃー卒研が忙しすぎてどうなることやら。


では今日はこちらの一本。

くだらねぇww
けどやるやるw
TAPさんも暇だな!!

しかしあんなにたまるもんなのかw
とてもツールアシストがないとキープ出来なそうですねぇ。
そして夜勤ってレベルじゃねーぞ!!
というよりも、帰宅にどれだけ時間かかってんだ、って話かw


では今回は以上で。
うーん、土日になるわけだが、バイトやらもありますし、月曜日も進捗報告がががが。
休まるどころか、仕事ばっかりの週末になりそうだ…orz

コメント

今更ながら40万おめ

コメントどもです。
>今更ながら40万おめ
ありがとうございます!!
これからもよろしくねー。

通行人スプレーで消えるんだw

カープ5位なのにゴールデングラブに4人選出…
凄いです。
自分も大島いけるかなと思ったのですが
外野は毎年激戦区なので仕方ないですね。

コメントどもです。
>カープ5位なのにゴールデングラブに4人選出…
ねー、羨ましいw
まぁあの忍者プレーもありましたしねw

>自分も大島いけるかなと思ったのですが
そうですねー。
まぁおっしゃるとおり、外野は名手が多いですからねぇ。
来季に期待ですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1693-fe3ae530

