FC2ブログ

突き刺さる猫 

40万アクセス達成ー!!

やー、たくさんのアクセスありがとうございます!!
十万の桁が増えるってのは久しぶりですから、嬉しいなw
毎日来てくれる方、たまに来てくれる方、今日初めて来てくれた方、どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますー。


さて、昨日の段階で3つもニュースが飛び込んでいた中日ですが、今日の中スポにもなにやら面白いニュースが書かれていましたね。
それも一面にw

んで、その内容ですが、どうも一昨年退団したタイロン・ウッズを、右の代打の切り札に獲得する…かもしれないらしいですね。
勿論、まだまだ不確定なニュースですけどねw
可能性がある、って程度らしいです。

でもウッズは2年間のブランクがあるものの、体作りは欠かさず行ってきているらしいですし、もしかしたら本当にウッズ取りあるなー。
42歳という年齢もありますし、ポジションの問題もありますから、年報もそんなに高くないでしょうし、代打専門になるのはほぼ間違いないでしょうけどね。
DH制のある交流戦の時にはまたスタメンもありえるかな。


一方、左の代打としては、今季横浜を戦力外通告によって退団した佐伯を獲得する事がほぼ決定したそうな。
こちらも40歳という年齢ですが、代打の切り札いませんからねぇ。
代打専門ならまだやれると判断されたのでしょう。
マシンガン打線の生き残りとして、期待してます。


ま、ともかくそれくらい代打に困ってましたからね、今季は。
藤井、野本、小池、堂上剛、新井、中田亮、松井佑といたにはいたんですが、みんなパッとしませんでしたし…。
やはりここはベテランで、威圧感たっぷりの大砲型代打や、経験豊富なベテラン代打が欲しいところですね。


さて、では今日は動画紹介で。
iPhoneのニコニコ動画のアプリがアップデートされましたねー。
前までは使い物にならないようなアプリでしたが、今回のアップデートでプレミアム+wifi回線ならかなりまともに見られるようになりました。
まぁwifi回線限定ですから、外ではやはりまともに見られることはないんですけどねw
その辺はまたアップデートに期待しましょう。


では今回はこちらの一本。

この間のポメラニアン動画に引き続きアニマル動画で。
猫ってこんな高いところの障子に突き刺さるもんなんですねw
よくこんな綺麗に突き刺さったなw

そして衝撃のラストw
どうやらお気に入りのポジションらしいですな…。
うちの犬にもお気に入りがあるようですが、それと一緒かw


では今回は以上で。
今季のストーブリーグは去年より動きがあるのかなー。
首位で抜けたチームですが、更なる補強がないと来年は苦しいでしょう。
連覇に向けて、ドンドン補強して言って欲しいもんです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1690-ddab4857