スポンサーサイト 


inu 

さぁ、いよいよ明日から運命の第6,7戦だ…。
もう一戦も落とせないってのが非常に怖いですが、それでもホームですからね。
勝ってもらわないと困りますぜ…。

まぁーたぶん、先発チェンかなー。
順当に行けば吉見なんですけどね。
それでもここはやはりシーズン中に1勝しているチェンのほうが安心できますからね。
吉見がもっとピリッとしてれば…っ!!


だがしかし、相手はほぼ確実に成瀬…。
第一戦の時にコテンパンにやられてしまいましたからね。
あの繰り返しにならなければいいんですが…。

しかしあの時の中日とは打線が違うぜ!!
井端、藤井、英智らが、堂上、野本、大島に変わりましたからね。
その辺が大分作用して、明日はきっと打ってくれるはず!!
特に新人の大島、相手の清田に負けるなーw


そして明日、再び観戦してきますぞ。
目の前でロッテの胴上げは見たくない!!
是非ともまずは待ったをかけていただきたい。


さて、今日は動画紹介で。
明日に向けて、今日はしっかり英気を養うぜー。
しっかりと応援してきますぞい。


では今日はこちらの一本。

やばいww
これは可愛すぎるww
もはや犬というよりはぬいぐるみだなこりゃ…。

それにしても可愛すぎだろう…。
まぁこんな時期はそうながくは続きませんけどねー。
こうやって録画しておくのが吉でしょう。


因みに覚えているか分かりませんが、うちで飼っている凛はこんな感じに成長しましたー。
IMG_0025.jpg









来年春には3歳になるんですがねー。
かなり毛並みもよく、可愛いともカッコいいとも言えるようになりましたw
よく散歩中に褒めてもらえますしねー。


では今回は以上で。
さぁて、明日に備えて準備準備っと。
絶対勝ってもらわないとねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1685-818444e6

