FC2ブログ

トルノグラフィティ 

おおー、どうやら昌の先発も十分ありえるみたいですね。
現在、中田、山井と共にトリオを組んで、同じ練習メニューをこなしているようです。
となると、第3戦から第5戦の間のどこかで先発する…かなぁ。

勿論、ただのかく乱のためのフェイクの可能性もありますけどねw
相手は右の中田、山井か、左の山本か…ってところで悩まれるでしょうからねぇ。

ただ、個人的にはやっぱり投げてほしいなぁw
日本シリーズでの勝利はまだありませんし、ここでもし勝てればまた最年長記録を一つ増やせますからねw
いろんな意味でも昌には投げて、そして勝ってほしいです。


んで、明日の試合は18時半から。
いつもより30分遅いですねぇ。
かなり寒くなってきましたので、余計と心配です。
海風もあるでしょうし、ブランコは特に寒いだろうなぁw

まぁー、とにかく明日からの3連戦、絶対に3連敗だけはやめてww
名古屋にさえ戻ってくればまだまだチャンスはあるんでねー。
ビジターで弱いってのが中日の今季の弱みですから、そこを完全につかれないようにさえしてくれれば…。


一方で、今日、広島のマエケンが沢村賞を受賞しましたねー。
いやー、お見事ですねー。
15勝8敗防御率2.21、投球回数215回2/3と、これだけみても素晴らしいにも関わらず、174奪三振、28登板、勝率.652も見事。
この6つの項目は沢村賞の基準を突破してますねぇ。

唯一突破できなかった基準は10完投で、6完投どまりとなってしまいましたね。
それでも6完投の時点で見事なんですけどw

しかし22歳の若さで沢村賞とは…。
セリーグのピッチャーにしては珍しい、といったらアレですが、久しぶりですよねw
沢村賞自体、毎年出るものではないだけに、セからでるだけでもちょっと嬉しいかなw

来年は中日の投手も狙ってほしいw
川上が獲って以来ですからねぇ。
吉見は勿論、フルで出続けれれば中田や山井にだってチャンスはあると思うんだけどなー。


さて、今日は動画紹介で。
原宿にかわったあと、トップから動画にいくワンクリックが面倒だw
最初からお気に入りを動画にすればいいんですが、それをかえるのも面倒…。
ポータルの方は全然使ってませんしねぇw


では今回はこちらの一本。

これはすげぇww
かなり下火となってきたエルシャダイですが、久しぶりにランキング一位に来ましたねぇ。
そのランキングにふさわしいできですわw

それにしてもよく歌わせれれるなw
サビの部分は本当に歌っているようだ…。
まぁ個人的にはトルノデスがツボなんですけどねw


では今回は以上で。
さぁ、明日は問題のマリン初戦。
まずここで勝てればかなり楽になるンだけどなー。
なんとか粘りを見せてほしいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1681-6885080b