スポンサーサイト 


初戦● 

…orz

まさか観戦2連敗…。
俺か、俺の応援が足りなかったってのかああああああ!!!
なんか不吉なものを感じるなぁ…。


んで、今日の席からの展望はこんな感じ。
IMG_0578.jpg









B指定席の三塁側となっております。
お値段は5000円
まぁ値段的に、ポストシーズンという事もあり、こんなもんかなー。

因みに三塁側でしたが、中日ファンもそこそこいました。
てかかなりいましたww
勿論ロッテファンもいましたけどねー。


さて…、今日の敗戦ですが、どうにもこうにも貧打すぎる。
てか今日のスタメン…どうなってんだw
シーズン、CS共にやった事のないような打順でしたねぇ。
6番井端ってのはまぁ当初の構想だったにしても、8番に藤井…か。

別に酷いスタメンって訳ではなかったんですが、結果論的には酷い成績になってしまいましたねぇ。
特に酷かったのは荒木、森野、ブランコ、そして藤井。
要所要所での凡退は本当に痛かった…。

まぁぶっちゃけ、今日はスタメンでは和田、谷繁、そして代打での小池、平田、野本だけですからね、ヒット打ったのは。
和田が唯一マルチで、計6本。
しかも6,7,8回は見事に三者凡退っていうね。


んー…見ていてなんというか、盛り上がる箇所が少なかったといいますか、ロッテの打線を目の前にしていると羨ましくさえありましたw
明日は多分、大幅に打線にメスがはいるでしょう。
てか入れてくれないと困る…。
藤井⇔野本、井端⇔堂上、英智⇔大島らへんはありえますな。

ま、見所は和田と谷繁の2ホーマーくらいかな。
あの時の逆転劇は見事だったんですがねー。
そんときの盛り上がりだけで、後はほとんど盛り上がらんかったなー。


一方で投げては吉見が僅か3回、50球そこそこで3失点KO
いやー…まさかといえばまさかですが、なぜチェンじゃなかったんだと。
CSの初戦もチェンでしたし、当然チェンで来ると思ったのに!!

さらに後続の平井も2失点。
余計だったなぁ、この2点…。
鈴木と清水はよく粘ったと思いますがね…。

まぁどっちにしても今日の打線じゃ3点返すのすらきつかった訳ですがw
それにしても守り勝つ中日らしからぬ投手の乱れっぷりでしたね…。


という訳で、初戦を落としてしまいました。
ビジターの弱さを考えると、明日は絶対に負けられないな…。
一気に崩れてしまわないよう、明日は必勝で!!
こっちの先発はチェンということで、安心っちゃ安心ですが、向こうの竜キラー、渡辺俊介も怖い…。

しかしチケットはないですからね。
明日はおとなしく家で観戦してますー。
マジで頼むぜチェン…、そして打線よ!!


おまけ
IMG_0575.jpg







オープニングセレモニーより。
荒木と井端がなんか内緒話してる…w
そして流石監督、一番ピシッとしてますねw


IMG_0576.jpg







国家斉唱中。
監督と和田様の位置はばっちりですね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1679-01d6c3c4

