スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナミック引退 

巨人終戦から一夜明け、巨人の首脳陣が動きましたねぇ。
といっても前々から既に構想していたことでしょうけども。
かなり大掛かりな補強をするようで。

とりあえずまずは外国人選手のリストラから。
とりわけ決定的なのはスンヨプ、エドガーはほぼ退団のようで。
さらにクルーン、グライシンガーも退団濃厚のようですね。
巨人の外国人選手はほとんどこれで退団になるんじゃないかな。
ラミレスは日本人選手扱いですしね。


まぁー、スンヨプにしてもグライシンガーにしても今季はほとんど仕事してませんからね。
年俸の事も考えればかなりの負荷になっているはずでしょうし。
クルーンにしても今季は抑えとしては全然でしたし、まともに仕事したといえるのはエドガーくらいですかねぇ。
それでも助っ人としては微妙な成績でしたけども。

となると気になるのは去就ですね。
スンヨプに関しては日本球界での復帰を考えているらしいですが、どっか手を挙げるかなー。
年俸がネックになってる気がしますねw
それに年齢的なことと、今季の成績を加味するとなー。

ま、4人も外国人を解雇するとなると、来季は大型補強ができますなぁ。
少なくとも2人くらいは連れてくるかな。
連覇を目指す中日の最大の障壁になるのは間違いないですね。


さて、今日は動画紹介で。
いつのまにやらプレミアム会員が100万人を突破してますなw
その内の一人が俺な訳か…。


ではまずはこちら。

最近やたら増えてきたGK動画w
今回はやらかしたミスもですが、その後即引退というダイナミック引退をやらかしてくれましたww
まぁー、素人目に見ても…ね。

それにしてもタグが秀逸。
ユニフォームを脱いだ後に味方を5人振り切ってるところから、引退試合に5人抜きとかww
確かにそうなんだけどねww


続いてこちら。

ドラえもんKOEEEEEEEE!!!
昔ドラえもんの漫画は全部持っていましたけど、こんなシーンあったかなぁww
いくつかは記憶がありますが、人間切断なんて…。
覚えがあるやつも、当時はなんとも感じてなかったしなーw

しかしドラえもんも結構黒いこと言ったりしますしねw
昔の漫画ならでは、ですかね。
今じゃ絶対規制がかかるw


では今回は以上で。
最近、また寒くなってきたなー…。
寒いのは苦手なんで、はやくあったかくならんかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1673-f0e8000c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。