FC2ブログ

岩瀬ェ… 

岩瀬ェ…orz

まさかまた俺が見に行ってるときに守護神が打たれるとは思わなかったです。
岩瀬と俺は相性悪いのかな…。
同点のあの場面で岩瀬が出てきた瞬間に嫌な予感はしていましたけどねw


まぁーという訳で今日は3連勝で日本シリーズへ!!ってことで勇んでナゴヤドームに乗り込んだ訳ですが、結果は残念ながら2-3で敗戦
いやー、悔しいですねぇ。
生で見てると悔しさもひとしお違います…。

因みに今日の座席からの眺めはこんな感じ。
IMG_0560.jpg







地味にまた内野っていうね。
てか一応内野Sってことで、一番いいとこで見てきましたw
値段はなんとおどろき8000円。
これで負けたんですからねー、悔しさも倍増です。


んで、今日の先発は山井。
序盤こそキレのある球で巨人打線を抑えていたんですが、やはり強力打線
ここまで無失点だった投手陣も崩れ、6回2失点。
まぁこれだけみれば全然良い投球内容だったんですけどね。

なんせ、今日は点が取れない…。
辛うじて2点は取って同点になったもののねー。

…岩瀬がなー。
まさか阿部に一撃貰うとは。
まさに弾丸ライナー
打った瞬間って訳ではなかったですが、ありゃーすげーわw
生で見ると打球のすさまじさが良く分かりました。


まぁでも監督も言ってましたが岩瀬で負けたら仕方ないですね。
今シーズンはずっとクローザーでやってきた訳ですから。
同点で延長を見据えた場合は一番良い投手からってのがセオリーですしね。

ただ…結果論からしてみると高橋からで良かったんじゃないかなーw
左からでしたしねー。
まぁその辺は後の祭りなんですけどね。


一方で打線の方はまさかの朝井を打ち崩せず…。
6回まで僅か1安打ってのはどういうこった!!
確かに貧打は貧打なんですが、ここまで打てなくてもいいじゃないかw
まさに打線の見せ場なしでした…。

特に今日はブランコが…。
要所でゲッツーに三振。
まさにブレーキでしたねぇ。
一本でてればどれだけ楽な試合になっていたことか。


しかし今日は野本が唯一の見せ場を作ってくれました。
まさかあそこでホームラン出るとはねww
球場全体が揺れた瞬間は後にも先にもあそこだけだったかなw

因みに前回見に行った阪神戦でも活躍した野本。
岩瀬と俺は相性イマイチですが、野本とは良いのかなw
日本シリーズでも野本起用がいいかもしれないw


という訳で、3連勝で…ってのは無理でしたが、まぁまぁまぁそれでもまだ王手です。
相手の逆王手までもまだ勝ち星全然足りてませんし、余裕持って明日やってくれればいいですね。
このまま3連敗で王手後4連敗…なんてことはやめてくださいよww
フリでも何でもないからね!!


おまけ
IMG_0564.jpg







代打で登場のぶーちゃん
堂上兄がどうやら落ちてしまったようで。
こちらは良い当たりだったんですが凡退になってしまいましたー。


IMG_0565.jpg







河原おじちゃん登板シーン。
三瀬とともに2回をきっちり。
なんだかんだで三瀬もいいな!!
河原&三瀬は落合監督の信頼も厚いようです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1671-35c95fb2